南大沢レジデンス

4.8 (1人)
南大沢レジデンス
住所
東京都八王子市南大沢5丁目4
築年月
2007年3月
間取り
3LDK~4SLDK
交通
京王相模原線 / 南大沢駅 徒歩4分
JR中央本線 / 八王子駅 バス37分 内裏橋下車 徒歩1分
5時夢さん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: 南大沢レジデンス (新築 ・3LDK ・4000台)
アンケート回答日:2022年11月18日

住まい環境

5.0

日当たりが最高て、明るいリビングて、ベランダも広いので、開放感は抜群。見晴らしもよく、気持ちいい。また、部屋の機密性も高いので、冬でも暖かい。

ありません。

共用施設・設備

5.0

ディスポーザーはあって良かったと思う。生ゴミの処理がいらないので、本当に便利です。他には特にいらない。

特に不都合はら感じない

周辺環境

5.0

静かな環境は、お金では買えないもので、心の安定になっている。騒音のなかでは、味わえない贅沢な、時間を感じる。

ありません。

交通・アクセス

5.0

駅まで4分という、近さは至極便利。また、雨の日でもほとんど濡れずに、駅まで、行けるのがいいです。特急も止まるから都心へも便利

ありません

マンション管理

4.0

管理組合の初期メンバーに建設の専門知識を持った人が複数いたことが大きかったが、その伝統を引き継いで、しっかり運営されている。

立体駐車場のメンテナンスが想像以上にかかる

治安・安全

5.0

車道と歩道が完全に別れた設計になっており、子供だけでも、安全に散歩できる素晴らしい環境です。犯罪発生数も少ないと思う。交番も警察署も近くにある

ありません

このマンションの最もいい点

駅近くなのに、静かな環境は他にはない物だと思う。この環境はお金をいくら出しても買えない物だと思う。解放かんのある景色もいいです。

このマンションの最も残念な点

管理費の今後の値上げが懸念

並行して検討したマンション名

ありません

上記の中からマンションを選んだ理由

駅から4分という立地と、環境の素晴らしさ。買物も便利で、スーパーは徒歩圏内に5つもある。

全てチェック