セトゥるメント文の里

4.0 (1人)
セトゥるメント文の里
住所
大阪府大阪市阿倍野区文の里4丁目21-14
築年月
1983年11月
間取り
2LDK~3LDK
交通
Osaka Metro谷町線 / 文の里駅 徒歩6分
Osaka Metro御堂筋線 / 昭和町駅 徒歩7分
Osaka Metro谷町線 / 田辺駅 徒歩8分
近鉄南大阪線 / 北田辺駅 徒歩10分
JR阪和線 / 美章園駅 徒歩10分
JR阪和線 / 南田辺駅 徒歩13分
クリスさん / 35ー39歳 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: セトゥるメント文の里 (中古 ・3DK ・非回答)
アンケート回答日:2023年04月08日

住まい環境

4.0

閑静な住宅に囲まれていて、近くに公共施設や公園があって便利な街である。間取りは丁度いいサイズで住みやすい。

築年数が古いため、音が下にもれることがある。壁が薄いため、些細な小さな音でも大きい音でもすぐに音が聞こえる。

共用施設・設備

4.0

自転車の駐輪や駐車場がマンションの下にあるので、すぐに停められる。ベランダも角部屋なので広く、行き来しやすいようになっている。

特になし。

周辺環境

4.0

すぐ近くにスーパーや学校、飲食店があり、困ることはない。商業施設も徒歩で行ける距離にあるのでとても便利です。

特にありません。

交通・アクセス

4.0

駅が近くにあり、地下鉄やJR、近鉄が通っているので、とても便利です。徒歩10分で行ける距離にあるので便利です。

交通量が多い。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

家が密集しているので、防犯面では安全だと思います。子どもひゃく当番のいえがちかくにあるので、助けてもらえる。

特にありません。

このマンションの最もいい点

閑静な住宅街にあるマンションで、駅が近く、スーパーや学校も徒歩で行ける距離にあるのでとても便利です。

このマンションの最も残念な点

壁が薄く、声や音が聞こえる

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック