サンクレイドル東大宮駅前

4.2 (1人)
サンクレイドル東大宮駅前
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目8-8
築年月
2010年12月
間取り
1SLDK~3LDK
交通
JR東北本線 / 東大宮駅 徒歩1分
n.さん / 40歳-49歳 / 女性 / かつて入居していた(転居済み)
購入物件: サンクレイドル東大宮駅前 (中古 ・1SLDK ・賃貸台)
アンケート回答日:2022年05月09日

住まい環境

5.0

物音一つせず静か、WICその他も収納が多い、キッチンが広い、ベランダが広い、自転車置き場も充実している、ペット可

床暖房なし

共用施設・設備

4.0

オートロック、宅配ボックスあり、エレベーターも1つだがそんなに混まない。 駐車場が毎年抽選で公平なところがよい

自転車置き場がオートロック内ではない

周辺環境

5.0

車の通りもあまりないので静かです。 南向きなのでどの部屋も日当たり良好。 駅徒歩1分、コンビニ近い、病院近い、保育園近い、飲食店も近い、これと言う不自由がない。

特に残念な点はない

交通・アクセス

2.0

駅まで近いので、忘れ物があっても便利。 駅近なので気軽に出かけられる。 マンション名の通り駅前(徒歩1分)

大宮より北のため、電車本数が少ない。 長いと20分待ち。

マンション管理

4.0

平日と祝日、管理人さんが常駐してまめにお掃除をしてくれるのできれい。 管理組合が定期的に会合をしている。

特に残念な点はなし

治安・安全

5.0

のどかな感じで、変な人は見かけたことがない。 オートロックなので少し安心だし、平和なので治安は良かった

とくにこれといってない

このマンションの最もいい点

一番は駅近! 南向きで前は駐車場なのでどの部屋も日当たりよし! 周りの音が聞こえず、とても静かな環境。

このマンションの最も残念な点

ゴミ置き場が臭う

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック