四谷御苑マンション

5.0 (1人)
四谷御苑マンション
住所
東京都新宿区新宿1丁目26-12
築年月
1969年3月
間取り
1R~3DK
交通
東京メトロ丸ノ内線 / 新宿御苑前駅 徒歩6分
都営新宿線 / 曙橋駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 / 四谷三丁目駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 / 新宿三丁目駅 徒歩14分
都営大江戸線 / 若松河田駅 徒歩16分
都営大江戸線 / 東新宿駅 徒歩18分
53さん / 50歳以上 / 男性 / (家族所有)マンション
購入物件: 四谷キョエンマンション (中古 ・1R ・2200台)
アンケート回答日:2022年11月19日

住まい環境

5.0

ローカルなところがあり生活に不便を感じない。適度に虫などもしゅつぼつして住む人をえらぶようなところがあり結果良い環境が保たれている

避難経路が無い

共用施設・設備

5.0

設備自体が老朽化しており無いものと考えているのでメンテナンス費用がかからないことが最大の良い処です。

インターネッとがつかうことができあにことなので困てしまいます。

周辺環境

5.0

とほ5ふんけんないにかいもの、こうつう、びょういんなど全てのモノが存在していてもう他へはうつれないほどに快適で便利です。

不便を感じないのが残念だとするととても残念。

交通・アクセス

5.0

とほけんで3路線以上使用可能でどこへいくにもろせんを選択して効率的に移動が行えて所要時間も短くて済みます。

交通量が多く騒音があるのですが不便や残念な点がまったくありません。

マンション管理

5.0

経年的なもので致し方ないのですがほどよくばらんすよくメンテナンスが行われていて最新機種の使いにくさがなくすばらしいです。

我慢しなければいけない点が多いのも確かです。

治安・安全

5.0

こわいくらい治安が良くて安心して暮らせてまれに鍵をかけて出かけるのをわすれるほど油断してすごしています。

緊張感がなくなり防犯についてゆだんしてしまうことがあること

このマンションの最もいい点

全く不満なく生活が出来て住む人の環境としては大げさでは無く全環境が最高となります。ほかへはうつれません

このマンションの最も残念な点

ありません。

並行して検討したマンション名

富久クロス

上記の中からマンションを選んだ理由

比較した結果全てにおいて勝っていたから

全てチェック