ロイヤルタワー横濱鶴見

4.0 (1人)
ロイヤルタワー横濱鶴見
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(番地)
築年月
2010年9月
間取り
3LDK
交通
JR京浜東北・根岸線 / 鶴見駅 徒歩1分
京急本線 / 京急鶴見駅 徒歩1分
水香さん / 30ー34歳 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: ロイヤルタワー横濱鶴見 (新築 ・2DK ・非回答)
アンケート回答日:2023年02月04日

住まい環境

4.0

駅が近く、商業施設や飲食店も近所にたくさんあるので買い物に困らない。 管理もしっかりしている印象で、管理人もほぼ常駐している。

騒音が気になることがある。 吹き抜けのようになっているので、マンション全体に音が響くからかもしれないが…。

共用施設・設備

4.0

多目的ルームや駐輪場、ゴミ捨て場が、宅配ロッカーがあって、充実していると思う。 掲示板もタイムリーに更新されていくので、管理が行き届いているかもしれない。

高層マンションのため、エレベーターが遅いことがとても多い。

周辺環境

4.0

駅前のマンションなので、夜遅くなっても比較的明るいので、局地的には治安が良い印象。 スーパーなども近所にたくさんある。

飲食店も多いので、酔っ払いが多く出没する。

交通・アクセス

4.0

駅が近いマンションなので、問題ない(JR、京浜急行ともに徒歩1分くらい。)。 バスロータリーもあり、充実している。

電車が大幅に遅延した場合、マンション付近まで利用者の列ができるほど人があふれる。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

駅前は交番もあり、明るいので比較的安全。 少し駅から離れると該当がないエリアも多く、一人で歩くには不安もある。

再開発が進んでいないエリアもあるため、全体的には治安が悪い地域だと思う。

このマンションの最もいい点

2路線が利用できる駅近物件である点。 便利に暮らせる一方、あまり歩かなくても生活できてしまうので、自分自身で健康管理も必要。

このマンションの最も残念な点

特になし。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック