セザール江坂

4.2 (1人)
セザール江坂
住所
大阪府吹田市垂水町3丁目5-30
築年月
1996年9月
間取り
2SLDK~3LDK
交通
阪急千里線 / 豊津駅 徒歩11分
Osaka Metro御堂筋線 / 江坂駅 徒歩12分
阪急千里線 / 関大前駅 徒歩17分

掲示板・口コミ

セザール江坂(住民スレ)

ニシさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: セザール江坂 (中古 ・3LDK ・2800台)
アンケート回答日:2023年03月11日

住まい環境

4.0

屋内駐車場は分譲であるため、費用が発生しないし、機械式でないため、直ぐに出庫できる。また、屋内なので、雨にも濡れない。

ここ最近、近隣にマンションが3棟建っため、日差しが少なくなってきたので、洗濯物が乾きにくくなり、乾燥機が使う頻度が増えた。

共用施設・設備

4.0

オートロック式であるため、安全面では安心感がある。また、ドアホンもモニター付きなので、安心感がある。

宅配ボックスが設置されていないので、宅配の着時間を毎回指定して再配達を申請する必要があり、面倒である。

周辺環境

4.0

スーパー・保育園・小学校・中学校・飲食店・病院・駅は、徒歩10分以内にあり、生活がしやすい環境である。

近隣商業地域であり、新築マンションが多く建ってきているので、日差しが、だんだん、少なくなってきている。

交通・アクセス

5.0

最寄り駅は地下鉄御堂線であり、新大阪・梅田・難波に行くのは、非常に便利であり、伊丹空港にも30分で行けるのでアクセスは抜群である。

電車での移動は抜群であるが、車の移動時は新御堂が渋滞するので、移動時間が多くかかる場合があり、時間が読みにくい。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

住居は北摂地区であり、住民の収入レベルは高く、住民の質は良いので、治安は安全な地域であり、過去に事件も発生していない。

近年、建っているマンションは一人暮らし用が沢山建ってきており、ファミリーの方が少なくなってきているは気になる。

このマンションの最もいい点

住居マンションは北摂地域にあり、大阪市内・首都圏(国内全域)の移動には、アクセスが抜群であり、住みやすい。

このマンションの最も残念な点

近隣にマンションが連立しており、眺望や日差しが少ないことが気になる。特に洗濯物が乾きにくいことが気になる。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック