クレッセント川崎タワー

4.8 (2人)
クレッセント川崎タワー
住所
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24
築年月
2009年2月
間取り
交通
JR東海道本線 / 川崎駅 徒歩5分
京急本線 / 京急川崎駅 徒歩11分
JR南武線 / 尻手駅 徒歩14分
JR南武線 / 八丁畷駅 徒歩18分
スナフさんさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: クレッセント川崎タワー (新築 ・2LDK ・4700台)
アンケート回答日:2023年02月12日

住まい環境

5.0

駅近い5分、 商業施設に近い2分 病院もあり5分 何でもあるし 近くにある。非常に住みやすい場所で気に入っています。

特にないです。

共用施設・設備

5.0

コンシェルジュあり、二階に喫茶あり。ゲストルームが素敵で値段もやすい。後は キッズルーム、AVルーム、ライブラリー等もあり便利です。

キッズルームが狭い。

周辺環境

5.0

大型商業施設 ラゾーナ川崎プラザの道路隔てて直ぐで大変便利。駅までも5分 とにかく 他にも 便利な施設 公共施設に近く。文句のつけようがないです。

特に気になるところは ないでね。

交通・アクセス

5.0

道路渡り ラゾーナ抜ければ、駅のホームまで5分、とにかく非常に近いです。バス停までも 近い。東海道線に乗れば品川まで5分

気になる点は 全くないです。これ以上便利な場所はないです。

マンション管理

5.0

コンシェルジュ21時まで ありますし。24時間常駐の管理になっており 非常に安心です。だた居るだけでなく。きめ細かい対応になっています。

管理良い分。それに お金がかかっているのが 気になります。

治安・安全

5.0

昔は 不安ありましたが。今は すっかり整備され 明るく 治安に問題は全く感じられません。西口には ギャンブル施設もないですしね。

特に気になる点はありません。

このマンションの最もいい点

川崎駅に 非常に近いマンションであること。管理が 東急コミュニティーで申し分ないこと。川崎駅は どこへ行くのも便利なこと。羽田空港 京急川崎にも近い、新幹線品川9軍

このマンションの最も残念な点

管理が良い分 費用がかかっていると思う。玄関も素敵な作りですが。電気代 明かり 空調とかかり 電気代が上がっているので 心配になります。

並行して検討したマンション名

他に検討したマンションはありません。これ以上のマンションは ラゾーナ川崎レジデンス位です。販売時期がラゾーナの方が 2年前です。

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

ふーちゃんさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: クレッセント川崎タワー (新築 ・2LDK ・5900台)
アンケート回答日:2023年02月05日

住まい環境

5.0

ターミナル駅から徒歩4分ほどの駅近でありながら静か。 ショッピングセンターが目の前にあるので、ほとんどのものは近くでそろう。

特にない。

共用施設・設備

4.0

日中はコンシェルジュがいるので、クリーニング受付、宅配便の依頼など、マンション内で用が足せるのは便利。

エントランスが広いゆえに子供が走り回ったり、騒ぐことがある

周辺環境

5.0

ショッピングセンターが目の前なので、日常の買い物はほとんど賄える。飲食店も多い。大きめの病院も徒歩圏内に数か所ある。

特にない。

交通・アクセス

5.0

JRのターミナル駅まで徒歩4分。東京にも横浜にも近く、新幹線(品川)や羽田空港利用にも利便性が良い。

特にない。」

マンション管理

4.0

治安・安全

5.0

ターミナル駅が近いわりには周辺は住宅街が多いこともあり静かで治安は良いほうだと思う。夜間も安心して歩ける。

特にない。

このマンションの最もいい点

ターミナル駅が近いのに静かなのがうれしく、どこに行くにも利便性がよく、道も平坦で、生活しやすい環境だと思う。

このマンションの最も残念な点

内廊下なのでエアコンなど電気代がかかる。電気代高騰の折り、共用部の電気代がかさみ圧迫している。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

セキュリティーが前マンションより良かった。日当たりのいい部屋が選べた。

全てチェック