プラウドタワー白金台

4.0 (1人)
プラウドタワー白金台
住所
東京都港区白金台2丁目9-12
築年月
2014年7月
間取り
1LDK~4LDK
交通
都営浅草線 / 高輪台駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 / 白金台駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 / 白金高輪駅 徒歩15分
JR山手線 / 五反田駅 徒歩17分
都営浅草線 / 泉岳寺駅 徒歩18分
JR東海道本線 / 品川駅 徒歩18分
mellonさん / 35歳-39歳 / 男性 / かつて入居していた(転居済み)
購入物件: プラウドタワー白金台 (新築 ・2LDK ・5200台)
アンケート回答日:2020年07月15日

住まい環境

4.0

立地、教育環境。住まわれている方が品の良い方ばかりで安心して生活できる。

幹線道路沿い。 駐車場に関しては、4~5万円するので割高感は否めない

共用施設・設備

4.0

共有施設を最低限に抑えている。ゲストルームとコミュニティルームのみである。そのため管理費は最低限に抑えられており、長期にわたって住みやすいと思われる。

特になし

周辺環境

4.0

有名な公立小学校の白金小学校が近い、

飲食店が少なく住宅街が中心の街となっているため、DINKSにはデメリットがあると思われる。

交通・アクセス

4.0

浅草線徒歩3分。品川駅には徒歩15分程度で行ける範囲であり、どこへ行くには非常にアクセスは良い

白金高輪から離れている。

マンション管理

4.0

野村不動産系列の管理会社で安心できる。何かトラブルがあっても迅速かつ正確に対応頂いており、信頼できる管理会社であると認識している。管理費も想定通りで問題なし。

特になし

治安・安全

4.0

港区高輪周辺は、落ち着いた環境であり、犯罪は少ない。

マンション前の幹線道路は車線が広く、交通量が多いので事故等の懸念が残ると思われる。

このマンションの最もいい点

ランドマーク性があり、資産価値が維持される。子育て世代、定年退職世代においては、ここまで住みやすい環境が整っているのも稀であると思われる。今後もこの地域に住みたいと思わせてくれる。

このマンションの最も残念な点

ペンシルタワーであり、規模が小さいため仕方がないものの、デザイン性においては申し少し住みやすさを意識した、長きにわたって価値が維持できる外観にして頂きたかった。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

ブランド力

全てチェック