レーベン八千代緑が丘LUCE

4.7 (1人)
レーベン八千代緑が丘LUCE
住所
千葉県八千代市緑が丘西1丁目1-2
築年月
2016年1月
間取り
2SLDK~4LDK
交通
東葉高速鉄道 / 八千代緑が丘駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 / 船橋日大前駅 徒歩17分
jy0413さん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: レーベン八千代緑が丘LUCE (新築 ・3LDK ・3600台)
アンケート回答日:2023年01月29日

住まい環境

5.0

駅から近く、都心に行く際の通勤に便利である。又徒歩圏内にスーパーが多数あり、買い物等生活するにも大変便利である。

特にはありません

共用施設・設備

4.0

ロビーが広く、外部会社との打ち合わせスペースが充実している。又ミーティングルームもあり、管理組合等の会合スペースにも適している。

特にはありません

周辺環境

5.0

交通至便、買い物等にも便利で非常に生活がしやすい地域であり、又近くにそれほど大きくはないが公園等、子育てにも充分に適している環境である。

小学校は徒歩圏内であるが、中学校が少し遠い点が難点。

交通・アクセス

5.0

都心まで乗り換えなしで1時間以内で行ける為、通勤・通学には非常に良い環境である。又成田空港までも30分強とアクセスがすぐれている。

特にはないが、東葉高速鉄道の運賃が高すぎるきらいがある。

マンション管理

4.0

治安・安全

5.0

どちらかというと、若い子育て世代が多く住む地域であり、殆ど犯罪も聞いたことがない為、治安・安全面では優れていると感じる。

特にはありません

このマンションの最もいい点

交通アクセスが良く、買い物等非常に生活がしやすい地域である。都心の煩雑さはないが、かといって田舎でもなく、この街だけで一通りのものは全て揃う。

このマンションの最も残念な点

特にはありません

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック