バンベール星ヶ丘ヒルズ

5.0 (1人)
バンベール星ヶ丘ヒルズ
住所
愛知県名古屋市千種区桜が丘119番地
築年月
2015年2月
間取り
3LDK
交通
名古屋市営東山線 / 星ヶ丘駅 徒歩10分
ウサコネンさん / 40ー49歳 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: バンベール星ヶ丘ヒルズ (新築 ・3LDK ・4500台)
アンケート回答日:2023年04月06日

住まい環境

5.0

治安の良さが住環境の良さに繋がる。自然環境保全地域。周囲に大学や高校などが隣接しています。地域としてお気に入りです。

坂が多い。

共用施設・設備

5.0

住人のマナーが良いかと思います。管理人さんが昼間は常駐してくださり、共用スベースの清掃が行き届き気持ちが良いです。

住戸あたりの駐車場が少なく、気軽に友人を呼べないです。

周辺環境

5.0

教育施設が多い。スーパーや飲食店はやや遠い印象です。子育て世代には住みやすいと思います。ハイソな方たちが多いです。

坂が多いです。

交通・アクセス

5.0

東名高速道路、名二環にアクセスしやすい。地下鉄駅までも15分以内、中心街や名古屋駅まで30分でワンアクセスが可能です。

坂が多いです。クルマ、電動アシスト自転車が必須です。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

周りに教育施設が多いです。よって変な娯楽施設が立たないです。裏手が平和公園なのがポイントが高いですね。

特にありません。

このマンションの最もいい点

環境の良さに尽きると思います。いつまでもこの場所に住み続けたいです。多分50年後もこの住環境は変わらないと思います。

このマンションの最も残念な点

坂が多い。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック