ライオンズシティ渋谷本町

4.0 (1人)
ライオンズシティ渋谷本町
住所
東京都渋谷区本町5丁目26-2
築年月
1994年2月
間取り
1R~2DK
交通
京王線 / 幡ヶ谷駅 徒歩12分
都営大江戸線 / 西新宿五丁目駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 / 中野新橋駅 徒歩16分
京王線 / 初台駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 / 中野富士見町駅 徒歩20分
honeyさん / 50歳以上 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: ライオンズシティ渋谷本町 (新築 ・2DK ・非解答台)
アンケート回答日:2023年02月12日

住まい環境

4.0

日当たりがよく、日差しがすべての部屋に行き届くところ。全世帯数が多くないところが良い。管理人さんが良い人で、安心感があるところが良い。

狭いところとゴミ置き場ないところ。

共用施設・設備

4.0

共有部分の電気が明るめなので、夜でも安心できるところが良い。大きめの宅配ボックスがあり、不在時でも配達物に対応できるところが良い。

ゴミ置き場ないところ。

周辺環境

4.0

近くにスーパーや商店街があり、買い物は便利で良い。学校も複数から選べるので、良いと思う。公共の施設が充実していて良いと思う。

坂が多めなところ。

交通・アクセス

4.0

どこへ行くにも便利で、電車もバスも困ることはなくどこにでも行けるところが良い。いろいろな路線を利用できて、便利なところが良いと思う。

複数の駅を利用できるが、どこも遠い。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

住宅街なので、あまり変な人がいないと思う。長く住んでいるが、危険な出来事は一度もないので、安全だと思う。

外国人が増えている。

このマンションの最もいい点

どこに行くにも便利で、それなりにアクセスが良いところ。日当たりが良くて、うるさくないところが良いと思う。

このマンションの最も残念な点

ゴミ置き場がないので、ゴミの日に自分で出す必要があるところ。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック