移瀬ガーデンハイツ

5.0 (1人)
移瀬ガーデンハイツ
住所
兵庫県川西市緑台7丁目8-8
築年月
1991年5月
間取り
2LDK~4LDK
交通
能勢電鉄妙見線 / 多田駅 徒歩21分
能勢電鉄妙見線 / 平野駅 徒歩32分
かわさきさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: 移瀬ガーデンハイツ (新築 ・5LDK以上 ・3300台)
アンケート回答日:2023年02月18日

住まい環境

5.0

3LDK~5LDKで、各住戸のリビングは大きく取られていて家族でとても過ごしやすいです。すべての住戸は南面です。駐車場は完備されています。ペット可です。

特にありません。

共用施設・設備

5.0

計画的に大規模修繕計画が実施されているので、きれいなマンションです。宅配ロッカーの設置されているので、ネットショッピングも問題なく出来ます。

特にありません。

周辺環境

5.0

緑が多く、静かな環境です。車を使えば、10~30分圏内に、様々なスーパー・病院があり、生活するにはとても便利です。教育環境も優れています。

特にありません。

交通・アクセス

5.0

大阪・神戸へのアクセスは、能勢電鉄・阪急電車を利用すれば簡単に行けます。最寄りの駅には徒歩で20分強・もしくはバスです。

駅からは徒歩20分強で、少し離れています。

マンション管理

5.0

管理人が月曜日から金曜日まで日中は常駐されているので、住居の管理は、しっかりと維持管理されています。

特にありません。

治安・安全

5.0

事件・事故はほとんど発生していません。定期的に警察署の方から住居地の治安情報がペーパーで発信されており、地域が安定されていることが読み取れます。

喧騒な街から離れて、落ち着いた生活ができると思います。

このマンションの最もいい点

一区画のリビングが他の屁に比べて、それぞれ大きく取られているので、リビングでの生活は快適だと思います。

このマンションの最も残念な点

最寄りの駅から徒歩20分強というところがネックかもしれません。しかし、車の利便性は良いので、その不便さもかなり緩和されていると思います。

並行して検討したマンション名

向陽台マンション

上記の中からマンションを選んだ理由

喧騒な街から離れて、治安の良さ・教育環境の良さを子供の教育を中心に考えて購入しました。

全てチェック