宮の腰コーポラス

5.0 (1人)
宮の腰コーポラス
住所
愛知県名古屋市千種区宮の腰町4-12
築年月
1973年11月
間取り
1LDK~3DK
交通
名古屋市営名城線 / 砂田橋駅 徒歩7分
名古屋市営名城線 / 茶屋ヶ坂駅 徒歩9分
名鉄瀬戸線 / 守山自衛隊前駅 徒歩17分
名古屋市営名城線 / ナゴヤドーム前矢田駅 徒歩18分
名鉄瀬戸線 / 矢田駅 徒歩19分
アサノマさん / 50歳以上 / 男性 / (家族所有)マンション
購入物件: 宮ノ腰コーポラス (中古 ・2LDK ・非回答)
アンケート回答日:2023年02月18日

住まい環境

5.0

街中で近くに地下鉄の駅やバス停があり交通の便が物凄く良い場所であるにもかかわらず、とても静かです。付近に大型スーパーも複数あり買い物にも便利です。

特に無い。

共用施設・設備

5.0

一階部分が駐車場になっていて、青空駐車でないので雨降りなどの天候の悪い日や真夏の炎天下の時でも苦にならないので助かります。

特に無い。

周辺環境

5.0

近所には幼稚園も小学校も中学校もありますし、大型スーパーも数件ありますし、公園もありとても環境に恵まれていると思う。

特に無い。

交通・アクセス

5.0

付近には地下鉄の駅や名古屋市の基幹バスのバス停もありますので、とても恵まれている場所であると思います。

特に無い。

マンション管理

5.0

管理人さんの常駐は有りませんが一週間に一度は管理会社の方がみえて、建物の清掃や点検等をされているので、管理面ではしっかりとされていると思います。

特になし。

治安・安全

5.0

妻の実家なので義理の両親が数十年前から住んでいるのですが、昔から特に大きな事件や犯罪の話は聞いたことが無いので治安は良いと思います。

特になし。

このマンションの最もいい点

街中であるのにとても静かで暮らしやすく、地下鉄駅やバス停にも近く、付近には小学校中学校もありますし、買い物も近所で済ませれる便利な所にあると思います。

このマンションの最も残念な点

特になし。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック