シティテラス品川イースト

4.3 (1人)
シティテラス品川イースト
住所
東京都品川区東品川5丁目9-15
築年月
2016年3月
間取り
1SLDK~3LDK
交通
東京モノレール / 天王洲アイル駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 / 天王洲アイル駅 徒歩4分
京急本線 / 新馬場駅 徒歩20分
匿名ちゃんさん / 35歳-39歳 / 男性 / 入居済み
購入物件: シティテラス品川イースト (新築 ・3LDK ・6200万円台)
アンケート回答日:2022年06月08日

住まい環境

5.0

ラクセスキーで共同玄関の開錠が楽な点と東側の窓が二重窓になっており、静かな点。また、東側のエアコンの室外機は外廊下のさらに外にあり、目立たない。

上階での足音が結構気になる点

共用施設・設備

3.0

コンシェルジュがおり、クリーニングのサービスがある点。フィットネスルームも機材がそれなりに充実しており無料で使用できる。

来客用駐車場が争奪戦になっており、使いたいときに使えないことが多い。

周辺環境

5.0

羽田空港と品川駅に近く、とても出張しやすい。1階にコンビニもあり、野菜なども置いてあり値段を気にしなければ使えるコンビニだと思う。

近くにあるスーパーはまいばすけっとで、大きなスーパーは少し歩かなければならない。

交通・アクセス

4.0

天王洲アイルのモノレール駅から橋を渡ってすぐであり、ちょっとの雨程度なら我慢できる距離感。また、品川駅からもバスが出ておりマンション目の前に停留所があるところが良い。

マンション目の前からのバス停留所は良いのだが、品川駅まで遠回りするルートで、最短で行きたければ橋と横断歩道を渡ってのバス停から乗らなければならない点

マンション管理

4.0

常に清掃の方が共用部の清掃をしており、いつもきれいです。管理人も定期的に館内を巡回しており安心感はあります。

テラスは飲食禁止なはずなのにルールを破る人がいて、それらが野放しまではいかないけど、散見される。煙草についても同様。

治安・安全

5.0

特に気になる点は無いので、それなりに治安は良くて、安全だと思う。マンション角の横断歩道の信号機のタイミングも改善され、横断中に左折車が進入してくることはなくなった。

特にないです。

このマンションの最もいい点

立地です。羽田空港が近い、品川駅も近い。将来リニアモーターカーも通る予定とのことなので、期待している。住人どおしも挨拶があるなど館内の治安もよいと思う。

このマンションの最も残念な点

大型スーパーに行きたいときは品川シーサイドか大井町に行かなければならないところ。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

特になし

全てチェック