ルナ・ピエーナー浜口西

4.5 (1人)
ルナ・ピエーナー浜口西
住所
大阪府大阪市住之江区浜口西1丁目14-10
築年月
1997年11月
間取り
1LDK~3LDK
交通
南海線 / 住吉大社駅 徒歩8分
阪堺電気軌道阪堺線 / 住吉鳥居前駅 徒歩9分
うさみくまきちさん / 50歳以上 / 女性 / 入居済み
購入物件: ルナピエーナー浜口西 (中古 ・3LDK ・2500台)
アンケート回答日:2022年10月17日

住まい環境

5.0

大理石の外構。他には無い ヨーロッパ風の凝った内装。何処をとっても、なかなか見つけようと思っても探せない豪華な雰囲気です。

特にありません

共用施設・設備

4.0

かなり広さのある地下室や駐車場が契約できるため、家具などの整理にも便利です。広い庭園があり、食指も美しく ゆったりした気分で過ごせます。

ユーティリティーの仕様が特別な部分が多いです。輸入物や特別なつくりなので 補修やリノベーションを希望する際は なかなか大変です。

周辺環境

4.0

交通の便もよく 公園が近く 緑も多いです。大阪市で、難波まですぐですがとても静かです。町の治安も安心です。

特にありません

交通・アクセス

5.0

バス停がすぐ近くです。電車の路線は2本あり、それぞれ 難波 、天王寺へのアクセスがスムーズです。駅までは徒歩10分弱です。

特にありません

マンション管理

4.0

治安・安全

5.0

とても安心して住める街です。住み始めてから数年間 心配だったことは なにもありません。一度 救急車を呼んだことがありますが すぐに手配してくださいました。

特にありません。

このマンションの最もいい点

豪華な内装、壁、シャンデリア、照明器具。どこをとっても 一点物の装飾は驚くほど凝っており 素晴らしいです。

このマンションの最も残念な点

特にありません

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック