藤和シティホームズ鷺沼ガーデンプロト

4.2 (1人)
藤和シティホームズ鷺沼ガーデンプロト
住所
神奈川県川崎市宮前区野川台3丁目2-1
築年月
2002年5月
間取り
3LDK
交通
東急東横線 / 武蔵小杉駅 バス30分 野川台下車 徒歩2分
東急田園都市線 / 鷺沼駅 バス20分 野川台下車 徒歩2分
さくら桜さん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: 藤和シティホームズ鷺沼ガーデンプロト (新築 ・4LDK ・4600台)
アンケート回答日:2023年03月26日

住まい環境

5.0

公園も多く、大きな街路樹もあり、緑が多く、静かで住むには良いです。 宅配ボックスや、管理人昼間は常駐で、外観はとても落ち着いてて綺麗です。

駅から遠いので、バス又は自転車で駅まで行く必要有りです。

共用施設・設備

4.0

集会所があり、管理組合の話し合いや総会などは、そこでできます。宅配ボックスあり。床暖房、浴室乾燥機付きです。

築20年近くになるので、設備等は少し古臭い点もありです

周辺環境

5.0

学校、近くにあります、スーパーも近くにあり、安くて品揃えが良く、綺麗です。飲食店は、オシャレなところはないです。

大きな病院、区役所は遠いです。バスで。

交通・アクセス

1.0

バス停は近くにありますが、空きが遠く、歩くのは大変です。自転車で行くと便利です。駐輪場は駅近くにたくさんあります。

バスの本数はまぁ多いですが、コロナで深夜パスが今ないです

マンション管理

5.0

管理会社も大手でしっかりしてるし、昼間は管理人常駐なので、便利ですし、掃除の方も綺麗にしてくれてます

秋、街路樹の落ち葉がとても気になります、かなり多いです

治安・安全

5.0

治安はそれほど悪くなく、暗いところもそれほどないです。電灯が各所にあります。 バス停も近いので、バス利用すれば、夜暗い道を1人で歩くことはほぼないです。

特にないです

このマンションの最もいい点

マンションの外観と周りの緑の多い環境で、散歩も楽しいし、癒されます。動物を飼ってる方も多く、マナーは守られてます。

このマンションの最も残念な点

駅から遠いところです。

並行して検討したマンション名

全くないです

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック