パークホームズ六本松フォレストクロス

3.5 (1人)
パークホームズ六本松フォレストクロス
住所
福岡県福岡市 中央区輝国2丁目129番10
築年月
2022年11月
間取り
3LDK(6戸)・4LDK(1戸)
交通
福岡市地下鉄七隈線 / 六本松駅 徒歩11分
レットホールさん / 40歳-49歳 / 女性 / 契約済み(未入居)
購入物件: パークホームズ六本松 (新築 ・3LDK ・4100万円台)
アンケート回答日:2022年08月18日

住まい環境

4.0

コンパクトで設備もそこそこ、管理費が上がるのであればこれぐらいの設備で充分だと思います。駐車場は平置きでコスト的にも購入の決め手となりましました。

マンション前の道路が狭く、世帯数も多いため朝のラッシュが気になります。

共用施設・設備

3.0

インタネットが格安で使用出来き リビングルームの床暖房、共用施設のスタディルーム、キッズルームがあること

来客用の駐車場が一枠しかない。

周辺環境

4.0

いずれも充実しており子育て世代にはよいと思います。 特に病院や飲食店は充実しており、敷地内にクリニックやカフェも入る予定のようです。

車道、歩道が狭くやや危険

交通・アクセス

3.0

最寄りの地下鉄まで11分と近くはないが徒歩圏内であること、 博多駅までの地下鉄延伸も決め手となりました。

駅までの歩道が狭い

マンション管理

4.0

治安・安全

3.0

マンション前の狭い道路を除いては問題ないと思います。 マンション建設に伴いマンション前は若干整備されているようです。

建設前に周辺住民の反対があったようでマンションの口コミが荒れている

このマンションの最もいい点

立地的に価格が手頃であり平置き駐車場や世帯数も多く修繕積立金などランニングコストが予算内であることが購入の決め手となった。

このマンションの最も残念な点

マンション前の道が狭くやや危険

並行して検討したマンション名

オーヴィジョン六本松、ブライトクロス

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック