リビオ日暮里グランスイート

5.0 (1人)
リビオ日暮里グランスイート
住所
東京都荒川区西日暮里2丁目6-18
築年月
2012年9月
間取り
2LDK~3SLDK
交通
日暮里舎人ライナー / 日暮里駅 徒歩5分
JR山手線 / 日暮里駅 徒歩6分
JR常磐線 / 三河島駅 徒歩8分
京成本線 / 新三河島駅 徒歩11分
JR山手線 / 西日暮里駅 徒歩11分
都電荒川線 / 荒川区役所前駅 徒歩19分
ゆうちゃんさん / 50歳以上 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: リビオ日暮里グランスイート (新築 ・3LDK ・4600台)
アンケート回答日:2022年11月20日

住まい環境

5.0

ゴミ出しが24時間オーケー 環境がよい。治安が良い。スーパーが5分で行ける。 南向で暖かく、冬も暖房費が節約できる。

周りに高年齢者が多い。

共用施設・設備

5.0

ゴミ出しが24時間オーケー。駐車場が完備していて安心です。電気自動車にも対応の充電せつびがある。いつもおそうじのかたがキレイにしてくださる。

特になし。

周辺環境

5.0

スーパーが2分以内にあり、小学校も5分以内にあり、とても環境が整っています。日暮里駅の周りには飲食店が30件以上あり、いろいろな食事がとれる。

とくになし

交通・アクセス

5.0

日暮里駅から、徒歩7分の距離にマンションがあり、とても便利である。6の線路があり、乗り換えの拠点になっていて、利用できる。

とくになし

マンション管理

5.0

駐車場が完備していて管理も行き届いている。車を保有している者にとって安心できる。入るのに二重ロックがあり、不審者のはいるのをチェックできる。

とくになし

治安・安全

5.0

治安がとても良い。夜10時過ぎでも人通りがあり、特にスーパーがあるので安全である。警察のパトカーがしょつちゅうオレオレ詐欺の情報煮た雅れないようマイクでながしている。

とくになし

このマンションの最もいい点

ゴミだしが24時間できることです。また、治安がよく、警察のパトカーがしょっちゅう回ってきて、オレオレ詐欺の情報を流しひっかからないように注意の警告をしている。

このマンションの最も残念な点

とくになし

並行して検討したマンション名

他のマンションは検討してない。

上記の中からマンションを選んだ理由

日暮里駅から、近い。治安が良い。スーパーが徒歩5分以内にある。医院がたくさんあり、あんしんである。あと小学校が近くあり、若い世代の人が沢山住んでいるので。

全てチェック