グランイーグルWing川崎2

4.3 (1人)
グランイーグルWing川崎2
住所
神奈川県川崎市幸区小向西町4丁目114-1
築年月
2002年11月
間取り
3LDK~4SLDK
交通
JR南武線 / 矢向駅 徒歩16分
JR南武線 / 鹿島田駅 徒歩16分
ボーンさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グランイーグルWing川崎2 (新築 ・3LDK ・3500台)
アンケート回答日:2023年03月09日

住まい環境

4.0

公共施設が徒歩圏内に有るので手続きなどで便利。また買い物などもスーパーが点在し便利です。バス停も至近距離に有り直ぐに乗車出来る。

給湯施設の配管破損による水漏れが常態化している。自宅も被害に遭い2023年3月~4月に掛けてリフォーム予定となった。

共用施設・設備

2.0

玄関ポーチが門扉より縦に配置されている為、帰宅時は玄関ドアを開けるまで歩くので広々とした気分となる。

注意してもベランダで喫煙する方が居るので対応に苦慮している。

周辺環境

5.0

公共施設が徒歩圏内なので手続きの際に便利です。大型スーパーやドラッグストアや飲食店が近いので便利です。

府中街道沿いなので排気ガスなどの健康被害が心配です。

交通・アクセス

5.0

バス停が至近距離にあるので直ぐに利用出来る。横須賀線新川崎駅を利用すれば東京や横浜へも短時間で行けるので至便です。

特に無し。

マンション管理

5.0

24時間では無いが平日・休日も管理員が在中しているので何か有れば連絡し対応出来る。緊急時の連絡などもインターホンを利用し連絡している。

特に無し。

治安・安全

5.0

比較的平穏に暮らせているので良い。20年近く住んでいるが事件・事故らしきものは目にした事が無いので安全だと思う。

特に無し。

このマンションの最もいい点

公共施設、大型スーパー、コンビニ、飲食店など周辺施設が充実しており便利である。交通機関もJR南武線・JR横須賀線の2駅利用出来るので至便です。

このマンションの最も残念な点

給湯設備の配管破損による水漏れが常態化しており被害が拡大している。

並行して検討したマンション名

特に無し。

上記の中からマンションを選んだ理由

親戚の家が有る場所の為。

全てチェック