グランアルト豊洲

4.7 (1人)
グランアルト豊洲
住所
東京都江東区豊洲5丁目6-45
築年月
2001年7月
間取り
2LDK~4LDK
交通
新交通ゆりかもめ / 豊洲駅 徒歩4分
東京メトロ有楽町線 / 豊洲駅 徒歩4分
アカさんさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グランアルト豊洲 (新築 ・3LDK ・3900台)
アンケート回答日:2023年02月19日

住まい環境

5.0

日当たりが良い。ペットを飼える。駐車場が安い。マンションのフロント係りがいるので、頼み事を解決してくれる。ランドリーサービスがある。

エアコンを使うので床暖房を使ったことがない。

共用施設・設備

4.0

ゴミが24時間出せる。宅配ボックスがある。フロントサービスがあって、ランドリーや宅配サービスを受け付けてくれる。

特にありません。

周辺環境

5.0

近所にスーパーやコンビニが沢山あって、買い物に全く困らない。医療機関も多くあって助かる。飲食店もある程度あって困らない。

昔と違って人が多くなり、駅も混み合うようになった。

交通・アクセス

5.0

東京駅まで30分かからない。最寄り駅まで5分かからない。2線ある。有楽町、銀座まで行けば複数路線が利用できる。

特にありません

マンション管理

4.0

治安・安全

5.0

夜は静かで人通りも少く、治安も良い方だと思う。土地柄か変な人が少ないと思う。事件らしい事件がほとんど無い。

企業が増えて土日祝日以外は人が増えたので不安に感じる。

このマンションの最もいい点

駅まで5分かからず行けるところと、どこに行くにもアクセスが良いところ。周辺に買い物をするところが多いこと。

このマンションの最も残念な点

大規模修繕が待っているので、修繕積立金や管理費が倍近くまで上がることが検討されているところ。

並行して検討したマンション名

特にありません

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック