ドラゴンマンション橋本伍番館

4.2 (1人)
ドラゴンマンション橋本伍番館
住所
神奈川県相模原市緑区橋本3丁目11-8
築年月
1996年6月
間取り
2SDK~3LDK
交通
JR横浜線 / 橋本駅 徒歩6分
京王相模原線 / 橋本駅 徒歩6分
たけあっこさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ドラゴンマンション橋本伍番館 (中古 ・2LDK ・1900台)
アンケート回答日:2023年02月11日

住まい環境

4.0

一人の生活をするには、十分な広さがあり、また、私鉄の始発駅に近く、交通の便が良く、免許証返上者にとっては、悪くはない。

押し入れ、クローゼットが狭いのが不満である。

共用施設・設備

4.0

エントランスのドアは自動化され、また、エレベーターは2基あり、便利である。そして、管理人がしっかりした人である。

特にない。

周辺環境

4.0

JRの駅、そして、私鉄駅より、約5分の距離にあり、足の便は良い。また、駅の近いところにはスーパーマーケットもあり、小芋のに不自由しない。

緑がないことは気になる。

交通・アクセス

5.0

JR横浜線の橋本駅、そして、京王電車の橋本駅より、約5分の距離で、新宿や横浜に出るのには一本で行くことだでき、便利である。

特にない。

マンション管理

4.0

管理会社は一流ではないが、それなりの企業であるし、その管理人は非常に熱心に仕事をする人であり、安心して任せることができる。また、清掃もきれいになされる。

特にない。

治安・安全

4.0

政令指定都市の一つのターミナル駅の近くであり、これまで、大きな事件などの話しを耳にしたこと安全であると安全な地域であると思う。

特になし。

このマンションの最もいい点

JR横浜線と京王電車の駅に至近の所にあり、どちらも始発電車を利用できるので、新宿や横浜の出るには、非常に便利であること。

このマンションの最も残念な点

自分の部屋では、押し入れ等の物入れが小さく、少ないこと。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

妻に先立たれ、一軒家の庭を始め、メンテナンス等ができなくなり、駅に近いマン探した。探した。

全てチェック