BELISTA東淀川大桐

4.0 (1人)
BELISTA東淀川大桐
住所
大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
築年月
2009年6月
間取り
3LDK・4LDK
交通
Osaka Metro今里筋線 / だいどう豊里駅 徒歩11分
阪急京都本線 / 上新庄駅 徒歩24分
よしのすけさん / 40ー49歳 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: BELISTA東淀川大桐 (新築 ・3LDK ・2400台)
アンケート回答日:2023年02月26日

住まい環境

4.0

大きなマンションなので色々な施設があり便利。来客駐車場が無料だったり、コンシェルジュにクリーニングをたのめたり。

いろんな人がいる。ペット可のマンションだが、敷地内を散歩させ、糞を始末しない飼い主がいるので迷惑している

共用施設・設備

4.0

色々な設備がそろってある。カラオケにライブラリーにパーティールームに、ゲストルームなど、助かる 洗車場もあるのがたすかる

共用施設の使いかたが乱暴ですぐにこわれる。以前あったテーブルやイスなども使い方が荒くて撤去されてしまった

周辺環境

4.0

小学校、中学校、保育園、などは近くにあってよい。幼稚園バスなどもロータリーまで入ってきてくれるので便利。

スーパーなどが少し離れないとないのと、最寄駅が少し遠いのが不便。もうすこし近くにほしい

交通・アクセス

4.0

最寄駅が遠いぶん、周辺の交通量はさほど多くないので、こどもには安心。河川敷がちかく子どもたちがあそべる。

最寄駅まで徒歩15分くらいかかるのが不便。タクシーなどはよべばロータリーまできてくれるようだが。駅まで自転車などは必要

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

川沿いなので、自然がありよい。近くに公園などもあり子どもの遊び場はまだあるほうかとおもう。地域見守り隊がいる。

川沿いなので自然があり、よいが子どもだけであそびにいくのは少し危険な気がする。 川沿いに行く道は少し危険。

このマンションの最もいい点

大型マンションなので、設備が充実している点。 こどもたちが集まるよい遊び場にもなっていて親は安心だと思う。

このマンションの最も残念な点

良い点の反面、マンションの子ではない子どもの出入りも多く、マナーの悪い人もいるのが気掛かり。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック