パークナード・レーベン茨木さわらぎ

4.7 (1人)
パークナード・レーベン茨木さわらぎ
住所
大阪府茨木市沢良宜浜1丁目78-1(地-)
築年月
2021年3月
間取り
交通
大阪モノレール本線 / 沢良宜駅 徒歩5分
阪急京都本線 / 南茨木駅 徒歩18分
匿名さん / 35歳-39歳 / 入居済み
購入物件: パークナード・レーベン茨木さわらぎ (新築 ・3LDK ・4200万台)
アンケート回答日:2022年04月14日

住まい環境

4.0

駐車場が自走式。ゲストルームがある。ペット可。標準で、食洗機と浄水器が付いている。バルコニーが広い。

収納が少ない。

共用施設・設備

5.0

週2回、普通ゴミを玄関前に出したら回収してくれる。宅配ロッカーがある。宅配の受付やクリーニング、レンタカー等コンシェルジュの内容が充実している。

来客用駐車場が3台しかない。

周辺環境

4.0

焼肉屋さんがマンションの向かい・コンビニが隣にあり、スーパーやドラッグストアも徒歩圏内似合って生活する上で立地が良い。

幹線道路が目の前なので、窓を開けると車の音が気になる。

交通・アクセス

5.0

最寄りのモノレールの駅まで歩いて10分かからず、エキスポシティまで行くのに便利。自転車で10分ほどの南茨木駅まで行けば阪急で大阪市内にも行ける。

目の前の道路が時間によっては混むので、車で移動する際は少し不便。

マンション管理

5.0

マンション内をよく掃除して頂いていて綺麗な状態が保たれている。色々な植物も植えられ綺麗に管理していて、マンション内でも季節を楽しめて嬉しい。

特になし。

治安・安全

5.0

公園が徒歩圏内にいくつもあって、子供が遊んだりお散歩したりするのに良い。マンションのインターホンに防犯設定があるので、長期間留守にする場合も安心。

目の前の道路が大きく高速道路も近いからか、よくパトカーや救急車の音が聞こえる。

このマンションの最もいい点

生活する上で必要な場所(スーパーや病院、公園、外食出来る場所や駅など)が徒歩圏内にあり、今はもちろん老後でも快適に過ごせそうなところ。

このマンションの最も残念な点

幹線道路の車の音がうるさい。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

立地が住みやすい環境だったから。

全てチェック