パークホームズ高井戸グランファステール

5.0 (1人)
パークホームズ高井戸グランファステール
住所
東京都杉並区高井戸西2丁目18-1
築年月
2003年12月
間取り
1LDK~4LDK
交通
京王井の頭線 / 高井戸駅 徒歩4分
京王井の頭線 / 富士見ヶ丘駅 徒歩12分
京王井の頭線 / 浜田山駅 徒歩18分
ぶろんとざうるすさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: パークホームズ高井戸グランファステール (新築 ・3LDK ・6000台)
アンケート回答日:2022年11月19日

住まい環境

5.0

南向きで日当たりが良く、間取りも和室があり、とても暮らしやすい。24時間換気も導入されている。管理も三井不動産が行っており、微に入り細に入り行き届いている。ゴミ出しも24時間いつでも行ってよい。駐車場も比較的安価である。

静寂で治安も良く、特に残念だと思うことは無い。

共用施設・設備

5.0

24時間ゴミ出しが可能であり、マンション内清掃も定期的に行われ、また消火設備点検・水回り点検も定期的に行われているので安心・安全である。

特になし。

周辺環境

5.0

駅から至便で、スーパー、医療機関、行政機関、飲食店、コンビニ等々全て近くにあり、とても便利である。わざわざ交通機関を利用して出掛ける必要が無い。

特になし。

交通・アクセス

5.0

渋谷、新宿、吉祥寺に行くにもとても便利で、また混雑もあまり無いので、とても便利である。また、駅構内もとても綺麗で快適さも十分である。

特になし。

マンション管理

5.0

三井不動産関連の管理会社が微に入り細に入り、しっかりと管理してくれていると思う。24時間のゴミ出し、定期的な清掃、消火設備点検、水回り点検等。

特になし。

治安・安全

5.0

とても静かで、治安も大変よく目立った犯罪も起きていない。とても安心・安全で、心配なく暮らせる、とても良い街だと思う。

特になし。

このマンションの最もいい点

安心・安全な街で、マンションはしっかりとした管理のもと何の心配もなく暮らせるし、買い物、医療機関、駅もとても近くにあるので、とても便利である。

このマンションの最も残念な点

特に見当たらない。

並行して検討したマンション名

特になし。

上記の中からマンションを選んだ理由

以前に勤めていた会社があったし、飲食店とも馴染みの店があった。比較的知っていた街にあったし、何かと便利だったから。

全てチェック