グランパセオ新小岩

4.3 (1人)
グランパセオ新小岩
住所
東京都江戸川区中央1丁目21-3
築年月
1996年8月
間取り
3LDK~4LDK
交通
JR総武線 / 新小岩駅 徒歩22分
都営新宿線 / 船堀駅 3.1km
kanchan1207さん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: グランパセオ新小岩 (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年12月09日

住まい環境

5.0

徒歩5分圏内に生活にコンビニ、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、医療機関、区役所等、必要なすべての施設が揃っている。

最寄り駅まで少し距離がある。(1.5kmくらい)

共用施設・設備

4.0

管理人(日勤)が2名体制で常駐しているので、対応が早い。オートロックでセキュリティがしっかりしている。

築25年が経過しているので、老朽化しているところもある。

周辺環境

5.0

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、医療施設、区役所などが歩いて行ける範囲にあるので、とても便利である。

特にない。

交通・アクセス

4.0

バス停までは徒歩5分ほど、最寄り駅までは徒歩15分、自転車で7~8分ほどで行くことができるので比較的便利である。

最寄り駅まで多少の距離がある。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

近くに交番もあり、比較的治安は良いと思う。夜間は静かであるが、真っ暗になるところはなく、安全だと思う。

特にない。

このマンションの最もいい点

徒歩5分圏内に、コンビニやスーパー、役所など生活に必要と思われる施設がほとんどすべてそろっており、非常に便利である点。

このマンションの最も残念な点

築25年が経過している点。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

交通の便、周辺の治安状況、買い物のいやすさ、都心へのアクセスのしやすさ、勤務先への通勤時間などを総合的に判断した。

全てチェック