ネバーランド弁天町 はぐくみの街

4.5 (1人)
ネバーランド弁天町 はぐくみの街
住所
大阪府大阪市港区南市岡3-6-28(地番)
築年月
2014年12月
間取り
2LDK+F〜4LDK
交通
Osaka Metro中央線 / 弁天町駅 徒歩9分
JR大阪環状線 / 弁天町駅 徒歩10分
たまさん / 50歳以上 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: ネバーランド弁天町 (中古 ・2LDK ・2800台)
アンケート回答日:2023年02月18日

住まい環境

5.0

朝はしっかり明るくてお日様の光が入り、気持ちがよい。生活しやすい間取り。空調もよく断熱もしっかりしているので特に冬が温かい。駐車場も近くて便利。ペットも飼えるのでよい。ベランダも広い

特に問題に感じることはない。

共用施設・設備

5.0

ゴミの廃棄場所も管理会社できちんと管理されていてキレイにしている。無駄な施設もなくてよい。いつも清潔に掃除がされていて心地よい。気持ちよく生活できる。

特に感じないが、コロナになり1階の集会場やトイレがずっと閉鎖されている。この先も利用できないのかもしれない。

周辺環境

4.0

病院、飲食店、スーパーや美容院、郵便局や銀行など生活に必要な施設が徒歩圏内にあるので便利。生活しやすい。

車の行き来が多い。小さな子供がいる方は危ないかもしれない。

交通・アクセス

4.0

電車はJRと地下鉄があり便利。駅まで徒歩で少しあるが得に気にならない。梅田や天王寺にすぐに行けるので買い物に不便を感じない。

車が多いので空気が汚れているかもしれない。パトカーが頻繁に通り、少し騒がしい感じがする

マンション管理

5.0

治安・安全

4.0

交番も近くにあり全体に明るい道が多いので安心してあるくことができる。お店が多いので道全体が明るい。コンビニもたくさんあり便利

夜になると暗いので一人で歩くのは怖いかもしれない。大通りの車の行き来の音が気になる人もいるかもしれない。

このマンションの最もいい点

まだそんない築年数がたっていないので全体的にきれい。清掃も行き届いていて気になる所はない。週2で玄関までゴミの回収もありありがたい。マンションの向きがよいので気持ちよく生活できる。

このマンションの最も残念な点

特にない。今のところ気になる所はない

並行して検討したマンション名

検討したマンションはない

上記の中からマンションを選んだ理由

築浅で駅から徒歩圏内で駐車場が使いやすそう。見晴らしがよさそう

全てチェック