プラウド練馬中村橋マークス

4.7 (1人)
プラウド練馬中村橋マークス
住所
東京都練馬区貫井二丁目239-1他(地番)
築年月
2022年3月
間取り
3LDK
交通
西武池袋線 / 中村橋駅 徒歩4分
入居者さん / 回答したくない / 男性 / 入居済み
購入物件: プラウド練馬中村橋マークス (新築 ・3LDK ・7000台)
アンケート回答日:2022年04月13日

住まい環境

5.0

駅からゆっくり徒歩4分と駅近であり、便利で賑やかな商店街が直ぐ近くにありながらもマンション内に入れば静かな住環境が有り2層吹き抜けのエントランスを入れば緑豊かな中庭が迎えてくれほっとします。

商店街は車も通り自転車も多いので少し歩きにくさを感じます。

共用施設・設備

4.0

エントランスは国産木のルーバーになっており、奥にはオブジェも飾ってあります。 普段使わない工具やテント、プロジェクター等借りる事が出来るのは良いかなと思います。

在宅ワーク等で使うであろうブースは2部屋しか無く予約取れるのかな?と思います。

周辺環境

5.0

美味しいお店など沢山有りそうなのでこれから開拓していきたいです。 近くに美術館もあり興味ある展示があれば行ってみたいと思います

駅が各駅しか停まらない事でしょうか? 私はむしろその方が良いんですけど。

交通・アクセス

5.0

有楽町線や副都心線にも直結しているので 私は便利です。駅も複々線で停まらない列車はホームから離れた線路を走っていくので安心です。

今の所特に感じません

マンション管理

4.0

管理人1名 清掃員2名 居てくれるのでよいかと、まだまだこれからなので分からないことも多々有ります。

今の所特にありません

治安・安全

5.0

治安はとても良いと聞いています。 駅前に交番もありますし、飲み屋街も無いので安心かなと思います、駅からマンションまでの道のりは商店街の中を通れば明るいです。

商店街の道は狭く自転車や車もくるので少し不安ですね。

このマンションの最もいい点

駅徒歩4分の立地、近隣の商店街、美術館や公園もありのんびりと住みやすい環境だと思います、日常生活に必要な施設がコンパクトにまとまっており、遠くまで出かけなくてもほぼ近隣で用事がすみそうです。

このマンションの最も残念な点

詰め込み感はやはりあります。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

駅までの距離と商店街です。

全てチェック