青山パークタワー

4.8 (1人)
青山パークタワー
住所
東京都渋谷区渋谷1丁目19-18
築年月
2003年3月
間取り
1LDK~3SLDK
交通
JR山手線 / 渋谷駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 / 表参道駅 徒歩10分
東京メトロ千代田線 / 明治神宮前駅 徒歩12分
JR山手線 / 原宿駅 徒歩18分
京王井の頭線 / 神泉駅 徒歩20分
アトムさん / 回答したくない / 入居済み
購入物件: 青山パークタワー (中古 ・1LDK ・非解答台)
アンケート回答日:2023年01月30日

住まい環境

4.0

まずはスタッフのサービスが素晴らしいです。他のタワーマンションも検討しましたがこれ程スタッフ数も多くサービスが行き届いているマンションは珍しいと思います。 次に利便性です。(最寄りの渋谷駅直結の入口まで徒歩2分です。)

今のところありません。満足しています。

共用施設・設備

5.0

警備員さん達が常に警備にあたり、またコンシェルジェサービスも素晴らしいです。28階にはコモンスペースがあり、書斎がわりに活用しています。 また、1階と2階にもソファやテーブルがあり、そこで来訪者と会うこともでき便利です。

特にありません。

周辺環境

5.0

駅近ですし(渋谷と表参道に歩いて行けます)最近近くに東急ストもできて11時まで営業しているので便利です。一度引越しましたが青山パークタワーの良さを実感して再び購入しました。

特にありません。

交通・アクセス

5.0

渋谷駅に通じる入口まで徒歩2分なので、雨の日は便利です。そこからJR線、東横線、副都心線等に繋がり、大変便利です。

これ以上アクセスしやすいマンションはないのではないのでしょうか。

マンション管理

5.0

お掃除スタッフさんが常にマンションの内外をお掃除してくださり感謝しています。また私は生協の会員ですが、不在でも預かってくださり24時間スタッフさんが届けてくださいます。電球がきれた場合もスタッフさんが室内までいらして付け替えてくださいます。

特にありません。

治安・安全

5.0

非常に満足しています。警備員さんがマンションの周りを常に警備してくださっています。渋谷駅に近くですが、とても安全なマンションです。¥

特にありません。

このマンションの最もいい点

第一に管理がすばらしいです。掃除は行き届き、コンシェルジェサービスではランドリーからタクシーの手配まで。以前「深沢ハウス」に引っ越しましたが、サービスは雲泥の差でパークタワーに戻りました。

このマンションの最も残念な点

将来の資産価値。

並行して検討したマンション名

深沢ハウス 広尾ガーデンヒルズ

上記の中からマンションを選んだ理由

新築時に購入し非常に満足しています。一度深沢ハウスに引っ越しましたがパークタワーの素晴らしさを再認識し、再び購入しました。

全てチェック