プレサンス ロジェ 福島野田

4.7 (1人)
プレサンス ロジェ 福島野田
住所
大阪府大阪市福島区吉野二丁目87番4(地番)
築年月
2022年2月
間取り
2LDK・3LDK
交通
Osaka Metro千日前線 / 玉川駅 徒歩3分
Osaka Metro千日前線 / 野田阪神駅 徒歩4分
阪神本線 / 野田駅 徒歩5分
咲希さん / 30歳-34歳 / 女性 / 入居済み
購入物件: プレサンスロジェ福島野田 (新築 ・3LDK ・5,200万円台)
アンケート回答日:2022年06月23日

住まい環境

5.0

駅地下で間取りもよいです。床暖房、浴室カワック、浄水器、食洗機等もついており快適に生活できます。また、ベランダもとても広いです。

ウォークインクローゼットが少し狭いです。

共用施設・設備

5.0

ハンズフリーキーなので鍵の解除がとてもらぬです。入口のオートロックも鍵を出すことなく開閉するので楽です。

コンシェルジュさんがいてないのが残念です。

周辺環境

5.0

駅やスーパーも近く、生活する上での一通りはすべて揃っています。また、駅も全部で5駅4線走っているので、基本的にどこでもいけます。

カラスがおおいです。

交通・アクセス

4.0

大阪メトロ玉川、野田阪神、JR環状線、JR東西線海老江、阪神野田が5分前後圏内で行けれるので、基本的にどこにいくのも便利です。

JR環状線の野田駅が最寄駅ですが、普通しか止まらず、快速が止まらないのが残念です。

マンション管理

5.0

管理人さんが毎日、全階の掃除をしてくているので、とても綺麗な状態が続いています。 また、ゴミ置き場も分別をしっかりしており、とても綺麗です。

いらないチラシ入れのゴミ箱が小さいのでいつも溢れています。

治安・安全

4.0

近隣の方もあいさつしてくれますし、 ホンダの会社も近いので遅くまで明るいです。 保育園も近くになる為、ファミリー世代が多いので、見守り強化されています。

近隣のマンションやゴミ置き場に網がかけられておらすが、カラスがとても来ます。

このマンションの最もいい点

間取りがとにかく素敵です。リビングにあるベランダに出る大きな窓も壁一面の扉になっているので、とても明るく開放的な空間になっています。

このマンションの最も残念な点

カラスが多く、よくフンがおちています。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック