ブライトコート平井

4.0 (1人)
ブライトコート平井
住所
東京都江戸川区平井4丁目21-12
築年月
1998年2月
間取り
2SLDK~3LDK
交通
JR総武線 / 平井駅 徒歩7分
東武亀戸線 / 東あずま駅 徒歩21分
ななさん / 30ー34歳 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: ブライトコート平井 (新築 ・3LDK ・4500台)
アンケート回答日:2022年12月08日

住まい環境

4.0

物価が安い地域で、自宅の周辺にマンション、学校、スーパー、商店街、図書館等が比較的近く、生活に便利だと感じる点が良い点です。

新宿や銀座等のビジネス街まで遠い場所にあり仕事へのアクセスが少し不便な点と、大病院が最寄り駅にない点が悪い点です。

共用施設・設備

4.0

マンションの共用部分が毎日定期的に掃除されていて、比較的綺麗な点と駐車スペース、駐輪場、公園等が備わってい点が良い点です。

マンションの共用部分の窓の近くに蚊、蜘蛛、ハエ等の虫がたまにいたり、害虫がでるのが残念な点です。

周辺環境

4.0

周辺環境に価格が安いスーパーがたくさんあり、小学校から高校までが徒歩で行ける範囲内にある点とマクドナルド等の飲食店がある点が良い点です。

たまにカラスが飛んでいたり、ゴミがそのままになっていたりする点と夜になると不審者が歩いていたりする点が残念な点です。

交通・アクセス

4.0

駅まで徒歩10分程という点と、よく利用されている路線が最寄り駅で、隣町にショッピングモールがあり、近い駅にデパート等がある点が良い点です。

新宿や銀座、丸の内等のビジネス街まで比較的遠く、通勤のアクセスが不便な点と通勤時にラッシュに合う点が残念な点です。

マンション管理

4.0

治安・安全

4.0

周辺の治安は暴走族等がいなく、比較的安全で落ち着いている点と横断歩道等の交通整備がきちんと整備されている点が良い点です。

たまにカラスが飛んでいたり、不審者や浮浪者が歩いていたり、ゴミが一週間程放置されていたり、歩きタバコをしている人がいる点が残念な点です。

このマンションの最もいい点

マンションが長い間綺麗に手入れされている点が最も良い点です。マンション周辺の植木やマンションの共用部分が定期的に掃除されていて綺麗な点です。

このマンションの最も残念な点

マンションの公園で子どもが菓子を食べて遊んでいるのが最も残念な点です。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

親が決めたからです。

全てチェック