ザ・パークハウス 浦和タワー

4.3 (1人)
ザ・パークハウス 浦和タワー
住所
埼玉県さいたま市 浦和区仲町1丁目30番1(地番)
築年月
2017年3月
間取り
3LDK
交通
JR京浜東北・根岸線 / 浦和駅 徒歩4分
JR高崎線 / 浦和駅 徒歩4分
JR東北本線 / 浦和駅 徒歩4分
匿名さん / 30歳-34歳 / 男性 / 入居済み
購入物件: ザ・パークハウス 浦和タワー (中古 ・2LDK ・非回答)
アンケート回答日:2020年08月06日

住まい環境

4.0

それなりの人が住んでいるので、管理はしっかりと行われている。来客用の駐車場がある。使用の際は抽選。

天井がやや低く、かつかなり梁があるため少し圧迫感がある。

共用施設・設備

4.0

ミストサウナがついている。食洗機、ディスポーザーがついている。床暖房がついている。

玄関のチャイムにカメラが付いていない。ゲストルームやスタディルームはない。

周辺環境

5.0

イトーヨーカドーがものすごく近い。徒歩2分。飲食店も周りには多く、美味しい店も多い。

学区は高砂小、岸中となるが、中学校までがとても遠い。

交通・アクセス

5.0

浦和駅北口から徒歩3分で、文句なしの立地。浦和駅には東京上野ライン、湘南新宿線、京浜東北線が停車するのでとても便利である。

雨の日は駅まで濡れる。

マンション管理

4.0

管理組合もしっかりと組織されており、きちんと運営されている。

マンション前で子どもが遊んでいると遊ばないようにとビラがまかれた。当方は子どもはいないが、注意してであれば少しくらいならよいと思う。

治安・安全

4.0

浦和という町自体がとても治安がよい。このマンションは住んでいる人もそれなりの人達なので、とても安心。皆さん挨拶もしっかりされる。子どもも多い。

玄関ドアにカメラが付いていない。

このマンションの最もいい点

何より駅近であること。浦和の駅前タワーマンションができるまではこのマンションが埼玉県ナンバーワンのマンションだと思う。それが物件の価格にもあらわれている。

このマンションの最も残念な点

部屋の梁がすごい。私は気にしないが気になる人にはつらいだろう。あとは価格が本当に高い。最近の浦和駅前のマンション高騰で、都内とほとんど変わらない。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

回答なし

全てチェック