マークワンタワー長津田

5.0 (1人)
マークワンタワー長津田
住所
神奈川県横浜市緑区長津田二丁目1番(地番)
築年月
2013年3月
間取り
3LDK
交通
東急田園都市線 / 長津田駅 徒歩1分
東急こどもの国線 / 長津田駅 徒歩1分
JR横浜線 / 長津田駅 徒歩2分
長津田最高さん / 40歳-49歳 / 女性 / 入居済み
購入物件: マークワンタワー長津田 (新築 ・2LDK ・4800万台)
アンケート回答日:2022年06月26日

住まい環境

5.0

利便性をあげたい。 駅までデッキでつながっているので、駅までのアクセスもいいし、横浜線と田園都市線が通っているので、かなりアクセスがいい。

とくになし

共用施設・設備

5.0

大きなキッチンスタジオがある。また長津田駅は、横浜線、田園都市線があり、利便性が抜群であるところ。 窓からの眺めも最高。 静か。

特に今のところありません。

周辺環境

5.0

スーパーが一階にある。 病院が多いところも、小さい子供がいるので安心。 子供の国も近い。 少し歩けば、田園風景が広がる。 都会と田舎の真ん中に住んでる感じ。

とくになし。

交通・アクセス

5.0

アクセスは長津田駅に隣接しているので、本気で便利。 長津田駅は、田園都市線と横浜線が通っているので、渋谷方面、横浜方面へもさくっとアクセス可能。

とくになし。

マンション管理

5.0

マンション管理人が常駐。 年配の方たちで、最初は本当に愛想のカケラもなかったが、徐々にホスピタリティを感じるようになった。

とくになし

治安・安全

5.0

治安はいいと思う。 昔ながらに住んでいる人たちと、新しい人たちがうまく混合されているイメージ。 街灯がない道もあるが、大きな事件も聞いたことなし。

とくになし

このマンションの最もいい点

やはり、利便性。 年寄りになっても、駅まで階段の上り下りなしにアクセスできる点。 高層タワーなので、景色もよい。 夏は、花火大会が数カ所まとめて見れる。

このマンションの最も残念な点

とくになし

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック