パレ昆陽池公園1

4.3 (1人)
パレ昆陽池公園1
住所
兵庫県伊丹市中野東1丁目298
築年月
1994年12月
間取り
2LDK~3LDK
交通
阪急伊丹線 / 伊丹駅 バス13分 玉田団地下車 徒歩6分

掲示板・口コミ

パレ昆陽池公園1(住民スレ)

タミノスケさん / 40ー49歳 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: パレ昆陽池公園1 (中古 ・3LDK ・1300台)
アンケート回答日:2023年01月29日

住まい環境

5.0

日当たりがよく温かい。住宅街なので比較的静か。周りに公園が多くて子供の遊び場に困らない。また買い物等にも不便はない。

室内の結露

共用施設・設備

4.0

無駄なものがないので維持費がかからない。規模が大きくないので小回りがきく。管理会社もしっかりと管理してくれているので設備がきちんと維持されている。

古いところ

周辺環境

5.0

近くに大概のものは揃っている。選択肢も多い。だけれども近すぎないところにあるので騒がしさなどのことは感じない。

カラスがいる

交通・アクセス

4.0

バス停が近くバスの運行本数も多いので駅までのアクセスには困らない。また路線がふたつあるのでどうにかなる。

駅から遠い

マンション管理

5.0

管理会社がしっかりしているので健全に理事会等も運営ができている。適度に理事会の参加が回ってくるのでしっかり現状を知ることができる。

住民意識の低下

治安・安全

3.0

駅から遠い住宅街なのであまり知らない人は来ない。かといって人がいないわけでもなくそこまで不安にはならない。

暗いところがある

このマンションの最もいい点

周りの環境に恵まれている。子育て世帯から老後の人まで暮らしやすい。戸数が少ないので顔が見えやすいところ。

このマンションの最も残念な点

結露が発生しやすいので換気等結露に対してしっかりと対応していかないといけない。それでも表面はいけるが内部の結露がどうなっていることか。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック