海老名 ザ・レジデンス

4.8 (1人)
海老名 ザ・レジデンス
住所
神奈川県海老名市泉二丁目2046番5他(地番)
築年月
2018年7月
間取り
3LDK〜4LDK
交通
JR相模線 / 海老名駅 徒歩9分
小田急小田原線 / 海老名駅 徒歩11分
相鉄本線 / 海老名駅 徒歩11分
住民さん / 30歳-34歳 / 男性 / 入居済み
購入物件: 海老名ザレジデンス (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年05月27日

住まい環境

5.0

駐車場が全ての世帯に1台はありますので車必須な人には良いです。 ペットの足洗い場があるので気兼ねなく散歩出来ます。

駐輪場、駐車場が少し狭いです。

共用施設・設備

5.0

24時間ゴミを出せます。 ディスポーザーが付いてます。 管理人が多いので綺麗してくれてます。 パーティールーム的なのがあります。

特に無いです。

周辺環境

4.0

目の前にスーパー、クリエイトがあり、駅やららぽーとが徒歩圏内。小学校や中学校が近くにあるので子供にも安心。 これから保育園も出来るみたいです。

休日の渋滞が多いです。

交通・アクセス

5.0

3路線あるので都内など色々な所に1本で行けます。 駅まで近いのでお出かけは良いです。 246や高速乗り口が近いので車移動の人も良いです。

渋滞がとにかく酷いです。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

治安は比較的に良いので事件などは少なめです。 時代もあるかもしれませんがヤンキーや不良と呼ばれる者達は少ないと思います。

特になしです。

このマンションの最もいい点

このマンションの強みは全て世帯に駐車場があることです。 平置きなのですぐ出せるので出かけるのが億劫にならないです。

このマンションの最も残念な点

民度が低いかもしれないです。 運転下手な人が多いのでそのうち駐車場内で事故がおきるかもしれないです。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック