ルイシャトレ岸和田春木

5.0 (1人)
ルイシャトレ岸和田春木
住所
大阪府岸和田市八幡町8-89
築年月
2008年9月
間取り
2SLDK~4LDK
交通
南海線 / 春木駅 徒歩13分
南海線 / 忠岡駅 徒歩15分
るさん / 40ー49歳 / 女性 / (自己所有)マンション
購入物件: ルイシャトレ岸和田春木 (新築 ・3LDK ・2600台)
アンケート回答日:2023年01月29日

住まい環境

5.0

オール電化なので電気代が安く済む。 マンションはコンパクトで同線が良い。 IHクッキングヒーターなので掃除がしやすい。 管理は自宅だけで、外回りは管理員さんや掃除の方、シルバーさんなどでやってもらえるので、わずらわしさがない。

床暖房があればよかった

共用施設・設備

5.0

オートロックなので、安心。 何かあっても、管理員さんや、管理会社がいろいろ考えてくれるので、わずらわしさがない

駐車場から、マンションの廊下へ行くのに、屋根がないので雨の日は濡れてしまうのが残念。

周辺環境

5.0

スーパーも学校も、病院も近くて良い。 主要道路へのアクセスや、駅も遠くなくてとても住みやすい。 競輪場があるため、警備員もたくさんいたり、消防や派出所も近く安心できる。

気になる点は特に思い当たらない

交通・アクセス

5.0

主要道路が目の前なのでとても良い。 駅も遠くなく、空港急行も止まるので難波に行くのも、空港へ行くアクセスにもとても便利

気になる点は思いつかない

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

競輪場が近くにあるため警備員もたくさい配備されており、派出所も近くにあり、よく警らのパトカーも走っているのをみるので、安心。

いまの所気になる点はない

このマンションの最もいい点

どれをとっても住みやすく、都会過ぎず、田舎過ぎなく、いい感じ。 なにより、戸建てと違い冬は暖かい。 掃除も、自宅だけで良いのは本当にありがたい

このマンションの最も残念な点

今のところ思い当たらない

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック