ライオンズマンション北綾瀬第10

4.3 (1人)
ライオンズマンション北綾瀬第10
住所
東京都足立区辰沼1丁目8-14
築年月
1999年7月
間取り
3LDK~4LDK
交通
東京メトロ千代田線 / 北綾瀬駅 徒歩14分
KUROさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ライオンズマンション北綾瀬第10 (新築 ・3LDK ・3900台)
アンケート回答日:2022年12月09日

住まい環境

5.0

低層住宅地で4階までしかないく世帯数が30世帯。畳の和室もある。床下収納もある。地震に強い。大京ブランドなので作りがしっかりしているように感じる。

築20年以上経過しているが特に不満な所はない。

共用施設・設備

4.0

定期清掃がいき届いている。共用施設はない。設備は一般的で故障もない。サービスは常駐ではないが管理人がゴミ出し日や定期的に清掃を行っている。

特にない残念な所もない

周辺環境

5.0

コンビニエンスストアは徒歩1っ分程度の場所にある、ドラックストアやスーパーマーケットも徒歩5分以内の場所にあるのでとても便利に感じる

最寄り駅までの教理が徒歩16分ぐらいかかるのが少し遠く感じる

交通・アクセス

3.0

バス停が徒歩1分以内にあるので順調にいけば、25分程で 駅まで行ける事があるので良いと感じる。30分以上歩きを覚悟すれば2路線の利用も可能な所が良い。

最終バスが早い

マンション管理

4.0

治安・安全

5.0

幹線道路から少し距離が離れており、住宅街でしかも団地が周りに多くまた老人施設もあるので自動車交通量も少なく治安も安全も非常に高いと感じている。

足立区の過去のイメージで印象が悪い

このマンションの最もいい点

日当たり良好で世帯数が少ないので、静かな環境と、コンビニエンスストアやスーパーマーケットが徒歩圏内にあり、立地条件が最もよいと感じている。

このマンションの最も残念な点

特にない残念な所はない

並行して検討したマンション名

オリンピック セザール

上記の中からマンションを選んだ理由

70平米を超えていて3LDKで完成から1年未満で3000万円内でとてもお手頃だったから。

全てチェック