ライフプラザ木津川

3.8 (1人)
ライフプラザ木津川
住所
京都府綴喜郡井手町大字井手北玉水32-1
築年月
1992年10月
間取り
3LDK~4LDK
交通
JR奈良線 / 玉水駅 徒歩4分
近鉄京都線 / 三山木駅 徒歩26分
アーサーさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: ライフプラザ木津川 (新築 ・3LDK ・2400台)
アンケート回答日:2023年03月24日

住まい環境

4.0

のどかな処で間取は3LDK。住宅設備これといったものなし。仕様普通。駐車場は場所で料金が、少し違います。管理人は平日昼間のみ。ペットはOKです。

気になる点は、年数が経ち配管が少し脆くなって来ているのでは!

共用施設・設備

4.0

コストを考えながら、組合で対応しています。現在問題なし。ゴミ置き場も管理人さんがかなり頑張って綺麗にしていただいています。

最近ですが、4Fエントランス。エレーベーター前に、お犬様の、オシッコが見受けられます。困っています。

周辺環境

4.0

最近、バローが近くにオープンしスーパーの環境が改善されました。学校は地域的に問題が有るかも!改善の兆しが有ると聞いています。

ノドカナ処で少し不便かも、私は気になりません。

交通・アクセス

4.0

近くは、JRがあり。徒歩、約10分で行けます。快速止まります。近鉄は約2キロあり、バスも有りません。自転車か徒歩、又は車で送ってもらう。

私は、気になりませんが、JRの本数が少ないのかなー。 近鉄が遠いことかなー。

マンション管理

4.0

管理人さんが、頑張って清掃してくれるので満足しています。管理組合で定期的に会議され各設備も管理は充分ではないでしょうか。

ベットOKなので共用部に犬のオシッコがあり。最近気になります。

治安・安全

3.0

私は、気になりませんが、よくないのかも。静かな所がよいかなー。近くに大きな川がある事。ゴルフのバンカー練習場には持って来いですよ。

地域的に良くないのかも!私が住んで悪く感じたことは有りません。

このマンションの最もいい点

のどかなところ。管理人さんが、よく頑張って清掃してくれるので所。川が近くバンカーショットの練習が出来る所。

このマンションの最も残念な点

ペットがOKなので、犬のオシッコがいやです。

並行して検討したマンション名

もう大分前なので忘れました。

上記の中からマンションを選んだ理由

当時勤務していた会社が近かった。

全てチェック