パデシオン京都小倉グランドヒルズ

5.0 (1人)
パデシオン京都小倉グランドヒルズ
住所
京都府宇治市神明石塚54-13他
築年月
2022年5月
間取り
2LDK+F〜3LDK
交通
JR奈良線 / JR小倉駅 徒歩7分
近鉄京都線 / 伊勢田駅 徒歩11分
ACさん / 50歳以上 / 男性 / 契約済み(未入居)
購入物件: パデシオン京都小倉グランドヒルズ (新築 ・4LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年03月06日

住まい環境

5.0

間取りが良い。 管理は外部委託ではなく建設会社系列の管理会社であること

駐車場が地上の平面駐車場ではなく、機械式駐車場であること

共用施設・設備

5.0

食器洗浄機がついている。ポーチがあること

キッチンディスポーザーがついていない 室内のフローリングや巾木の色の選択肢が少ないこと

周辺環境

5.0

スーパーがすぐ近くにある。病院がすぐ近くにある。

近くに飲食店はあまりない。 買い物できる場所があるが、あまり広くなく、品数もあまり多くなさそう。

交通・アクセス

5.0

JRと近鉄両方通っていること 駅から徒歩圏内であること

路線バスの走っていないこと 歩道が狭く自転車道が整備されていないこと 坂道が多いこと

マンション管理

5.0

管理は外部委託ではなく建設会社系列の管理会社であること

建設会社系列の管理会社とは言え、どれだけ専門性を持つ会社なのか情報があまりないので、きちんと管理ができるのか気になる。

治安・安全

5.0

治安は悪くなさそう。 近くに小学校もあって環境的には悪くないと思う。

街灯があまり多くなさそう。 踏切が近くにある。 道路沿いなので騒音とか気になる。 横断歩道や信号がまだ十分に整備されていない。

このマンションの最もいい点

他のマンションに比べ、立地、地盤、周辺環境、室内の設備など、ほぼ満足している。決して高くない価格でこれだけの物件が買えたので満足している。そして、コストパフォーマンスは高いと思われる。

このマンションの最も残念な点

立地や地盤、治安、環境などほぼ満足しているが、値段との兼ね合いもあるが、高額なマンションに比べたら室内の設備や建築資材など、どうしても妥協が必要になるかもしれない。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

回答なし

全てチェック