ローレルコート千里桃山台

5.0 (1人)
ローレルコート千里桃山台
住所
大阪府吹田市竹見台4丁目1-4
築年月
2015年7月
間取り
2SLDK~4LDK
交通
北大阪急行電鉄 / 桃山台駅 徒歩6分
阪急千里線 / 南千里駅 徒歩12分
さらささん / 回答したくない / 女性 / 入居済み
購入物件: ローレルコート千里桃山台 (新築 ・3LDK ・4600万円台)
アンケート回答日:2022年05月17日

住まい環境

5.0

とても静かな環境で、駅近で便利。保育所・小学校・中学校もすぐ近くにあるので、子育て世代にはとても人気。

特にありません

共用施設・設備

5.0

共用施設に無駄なものが何もなく、それゆえ管理費が安くなっている。駐車場が自走式でおまけにシャッターゲートがあるのに費用が安い。

特にありません

周辺環境

5.0

小学校・中学校がすぐ近くにあり、コンビニや医療施設も充実している。緑も多くて、近くに大きな公園もあり、子供を遊ばせるのにも都合が良い。

特にありません

交通・アクセス

5.0

駅まで徒歩6分と近く、おまけに駅までの道も車が通ることのない遊歩道で、子供がひとりで駅まで向かうのもとても安全です。

特にありません

マンション管理

5.0

管理会社がとてもしっかりしていて、管理人さんもよくやってくれています。ゴミステーションもいつも綺麗に仕分けされています。

特にありません

治安・安全

5.0

近くに大型のショッピングセンターなどもないため、駅近なのにとても静かです。それでいて、夜遅くまで人の往来が適度にあるため、とても安全です。

竹見台マーケットが古過ぎて見栄えが悪い

このマンションの最もいい点

外壁及び内側の通路もすべてタイル張りで高級感があり、落ち着いた印象です。最近建設されたマンションの多くは一部がタイル張りであっても、全面というものはまずありません。

このマンションの最も残念な点

キッチンが大き過ぎて、蛇口までの距離が遠すぎる。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

駅近で静かな環境。さらに高級感があるのに無駄な共用施設がないために管理費が安い。

全てチェック