藤和ライブタウン豊中

4.3 (1人)
藤和ライブタウン豊中
住所
大阪府豊中市宮山町4丁目2-17
築年月
1984年5月
間取り
3LDK
交通
大阪モノレール本線 / 少路駅 徒歩19分
阪急宝塚本線 / 豊中駅 バス11分 宮山下車 徒歩1分
タムドクさん / 50歳以上 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: 藤和ライブタウン豊中 (中古 ・3DK ・1500台)
アンケート回答日:2023年01月30日

住まい環境

4.0

静かで保安状況に不安がなく、買い物も近くに多くあり便利です。大阪市内の距離も遠くなくアクセス良好です。

あまり不満もなく特になし。

共用施設・設備

4.0

築年数にしては美しく保っているので気になるところはあまりないです。目立った不備がなく不満がないので特になし。

あまり不満がないので特になし。

周辺環境

4.0

スーパーマーケットも近くにあり便利です。保育園もそこそこあり不満ないです。学校もたくさんあり不満はありません。飲食店も近くにあります。

そこそこきれいで不満は特になし。

交通・アクセス

5.0

バス停も徒歩で5分以内にありとても便利です。近くにモノレールの駅もあり大阪市内のアクセス良いです。自家用車での大阪市内のアクセスも良好です。

まあまあ便利で特になし。

マンション管理

4.0

管理面ではわりとしっかり管理されているようにみえます。特に不満もなくしっかりしていると感じます。管理面では良好ですね。

あまり不満がないので、特になし。

治安・安全

5.0

あまり事件もなく治安上の不安は感じないですね。交番所も近くにありますので不安はありませんね。治安も安全も問題はないです。

治安は良いと思いますので、特になし。

このマンションの最もいい点

大阪市内へのアクセスが良いですし、交通の便もとても良いとおもいます。ちかくにスーパーマーケットやコンビニエンスストアがありとても便利ですね。病院も近くにあり良好ですね。

このマンションの最も残念な点

何をするにもべんりです。

並行して検討したマンション名

特にないですね。

上記の中からマンションを選んだ理由

環境が良く住み易いところ。

全てチェック