プラウド鵠沼橘

4.3 (1人)
プラウド鵠沼橘
住所
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目15-10
築年月
2011年1月
間取り
3LDK~3SLDK
交通
江ノ島電鉄 / 石上駅 徒歩6分
JR東海道本線 / 藤沢駅 徒歩6分
江ノ島電鉄 / 柳小路駅 徒歩13分
小田急江ノ島線 / 本鵠沼駅 徒歩17分
アヤカさん / 40ー49歳 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: プラウド鵠沼橘 (新築 ・3LDK ・5800台)
アンケート回答日:2023年01月30日

住まい環境

4.0

マンションの前(南側)に高い建物がない為日当たりが良い。ペット可の物件。浴室には浴室乾燥機やミストサウナがついている。機械駐車場完備。

ゴミは、ゴミ出しスペースが狭い為、収集日の前日に出すことを言われている。

共用施設・設備

4.0

エントランス内に応接スペースがある為、車検の際の引取りスタッフさんとのやり取りや保険の外交員さんの対応など人を部屋に通さなくて済む。

駐輪場の狭さ(おける台数に対して、希望者の数が上回っていること。

周辺環境

5.0

駅までフラットな道で行くことが出来、スーパーや飲食店まで徒歩10分位で行ける。スーパーは安さで有名なオーケーや業務スーパー、ドン・キホーテがあるので買い物には困らない。

特にない。

交通・アクセス

4.0

電車は3路線JR東海道線、小田急線、江ノ電とそろっており、都心に出るにも海方面へ行くにも行きいやすい。

大通りは片側1車線で駅の近くの道は特に渋滞がひどい。

マンション管理

4.0

治安・安全

5.0

昼間もそこそこひとではあるし、夜は街灯もしっかりあるし、駅からの道には飲食店やコンビニもあり、治安面で不安を感じたことはない。

特になし。

このマンションの最もいい点

駅までの近さと駅まで坂がない事。周辺にスーパーや飲食店、病院などがあり生活に便利な事。5階以上の部屋だとベランダから花火大会の花火や海が見えること。

このマンションの最も残念な点

ごみステーションが狭いので24時間いつでもごみを出せるわけではない事。またマンションの前にコンビニが出来たことで夜中騒ぐ人がたまに出ること。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック