アトラスタワー本郷駅前

4.8 (1人)
アトラスタワー本郷駅前
住所
愛知県名古屋市名東区本郷2丁目127
築年月
2015年10月
間取り
1LDK~3LDK
交通
名古屋市営東山線 / 本郷駅 徒歩1分
名古屋市営東山線 / 上社駅 徒歩11分
名古屋市営東山線 / 藤が丘駅 徒歩18分
モフさん / 35歳-39歳 / 女性 / かつて入居していた(転居済み)
購入物件: アトラスタワー本郷駅前 (新築 ・3LDK ・4900万円台)
アンケート回答日:2022年04月27日

住まい環境

5.0

名古屋内では1番便利な東山線の本郷駅目の前なので、車が無くても困らない。建物自体のクオリティが高く、住人の質も高いため トラブルが無い。

スーパーが近くに無い。

共用施設・設備

5.0

各フロアにゴミステーションがあり、コンシェルジュサービスやスカイラウンジ、キッズルーム等タワマンならではのツールがほどほどにある。

エレベーター内の鏡が少ししょぼい。

周辺環境

4.0

美味しい飲食店が多数あり、飽きがなく楽しめる。公立の学区のレベルが高いためか、治安が良い。何より駅が目の前なのと、区役所がとても近いので安心感がある。

隣にあったスーパーが無くなった事。新しくドラッグストアができるそうなので、期待したいです。

交通・アクセス

5.0

目の前が本郷駅なので、車が無くても不便では無い。バスターミナルも隣にあり市内の行き来は難無く可能。東京行きの高速バスすぐそばから発着する。高速の乗り換えも便利。

特に無い。

マンション管理

5.0

管理人さんもコンシェルジュさんも常駐しているので、安心感がある。マンション内はいつも清潔に保たれている。

朝のラッシュ時と清掃時間がかぶり、エレベーターが混雑するときがある。

治安・安全

5.0

名東区全体的に治安は良く、学力も高い傾向がある。駅近だか、公園も近隣にあり自然も豊かで小さなお子様連れのご家族も良く見かける。

特に無し。

このマンションの最もいい点

東山線の駅近なので資産価値が下がりにくく、利便性が良い。中古価格を他マンションと比較しても値上がりしており、今後にも期待が持てる。

このマンションの最も残念な点

本郷駅が地上な点。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

価格と利便性の良さ。

全てチェック