レーベン戸田公園 GRANVARIO

5.0 (1人)
レーベン戸田公園 GRANVARIO
住所
埼玉県戸田市川岸3丁目2128-1他
築年月
2021年11月
間取り
3LDK
交通
JR埼京線 / 戸田公園駅 徒歩5分
みおさん / 35ー39歳 / 男性 / (自己所有)マンション
購入物件: レーベン戸田公園GRANVARIO (新築 ・3LDK ・5500台)
アンケート回答日:2023年01月29日

住まい環境

5.0

新築の設備なのですべてが新しくていい。 特に、浴室乾燥機がガス焚きなのがいい。 洗濯物がすぐ乾くので。 あとマイクロバブルが標準装備なのもいい。

気になっているような点は特にないです。 不満もなく快適に過ごせています。

共用施設・設備

5.0

備え付けのWi-Fiスポットがあるので、共用部分で使えるのが嬉しいと思います。 まぁ、正直あまり使う機会がないんですが。 子どもたち同士で共用部分で遊ぶにはいいかもしれません。

とくに気になる点はありません。 新築のマンションなので、全てがキレイで満足しています。

周辺環境

5.0

周辺は駅チカなので、スーパーもコンビニも、ホームセンターまであるので、近場で買い物が全て済んで楽です。

倉庫が多いせいか、トラックの往来が多いです。

交通・アクセス

5.0

最寄り駅が戸田公園ですが、快速が止まるので便利に感じます。 快速なら池袋まで10数分で行けるのでベンリですね。

埼京線で人身事故など起きたら、もうどうにもなりません。

マンション管理

5.0

治安・安全

5.0

治安安全面で特にいいと思う事はありません。 まぁ特段良いことも悪いこともありませんね。 どこにいても事故に合うときはあるので。

気になる点も特にありません。

このマンションの最もいい点

駅チカ、新築でもう言うことはありませんという感想です。 本当に何も言うことがないので、書くこともなにもないです。

このマンションの最も残念な点

気になる点などあるはずもありません。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

なし

全てチェック