川崎ゲートタワー

5.0 (1人)
川崎ゲートタワー
住所
神奈川県川崎市幸区大宮町31-1
築年月
2012年4月
間取り
1LDK~3LDK
交通
JR東海道本線 / 川崎駅 徒歩8分
JR南武線 / 川崎駅 徒歩8分
JR南武線 / 八丁畷駅 徒歩10分
JR南武線 / 尻手駅 徒歩14分
京急本線 / 京急川崎駅 徒歩16分
JR南武線 / 川崎新町駅 徒歩19分
京急本線 / 鶴見市場駅 徒歩19分
川崎住民さん / 40歳-49歳 / 女性 / 入居済み
購入物件: 川崎ゲートタワー (中古 ・2LDK ・非回答)
アンケート回答日:2021年03月10日

住まい環境

5.0

管理は非常に行き届いていて、特に管理人さんや清掃の方々がとても親切で素晴らしいです。ペットを飼っている人もいますが、きちんとマナーを守っていらっしゃいます。また、リビングがフィックスの大きい窓なので、とても優雅な雰囲気です。

駐輪場がいっぱいなので自転車に乗る人は早めに予約が必要です。

共用施設・設備

5.0

設備については、ディスポーザーや床暖房など付いており、とても使いやすいです。

2階の会議室を使っている人が非常に少ないのがもったいない気がします。共用施設の利用方法をもう少し工夫した方が良いかもしれません。

周辺環境

5.0

ラゾーナに加え、2021年には川崎デルタという大きな商業施設が完成するため、ますます便利になります。

飲食店はモールの中にはたくさんあるのですが、週末は非常に混雑します。

交通・アクセス

5.0

羽田空港に行くにも品川駅に行くにも非常に便利で、川崎駅までも濡れない通路が多いため、近く感じます。

平日の朝は川崎駅から品川駅までの電車が非常に混雑します。あと、今後南口改札ができるともっと駅まで近くなるのにと思います。

マンション管理

5.0

特になし

特になし

治安・安全

5.0

川崎駅の西側は治安がとても良いです。パチンコなどのエンターテイメント施設が無いのも良いです。ただ、川崎は治安が悪いと思い込んでいる人も多いです。

特になし

このマンションの最もいい点

部屋の造りが非常によく、使い勝手が良いです。また、タワーマンション特有の内廊下、ディスポーザーなどの設備があるのもありがたいです。また、高層階は眺望も良く気持ちが良いです。

このマンションの最も残念な点

隣のブリリアに比べてブランド力に欠けると思います。建築・構造はしっかりしているのですが、ブランド名でマンションを選ぶ人にとっても目に付きにくいと思います。また、開発地の端という位置関係も多少のネックになると思います。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

川崎ゲートタワーの方が騒音が少なく、価格も安った。

全てチェック