センターマークスレジデンス

5.0 (1人)
センターマークスレジデンス
住所
福岡県福岡市東区香椎照葉5丁目1-11
築年月
2020年6月
間取り
2LDK(1戸)・3LDK(36戸)・4LDK(38戸)
交通
じゃるさん / 30歳-34歳 / 入居済み
購入物件: センターマークスレジデンス (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年09月22日

住まい環境

5.0

眺望が良い。西向きの部屋だが、部屋から見る夕日が気に入っている。住宅設備もオープンキッチンか開放的で良い。

海に面しているため、風が強い。

共用施設・設備

5.0

コンシェルジュさんや管理人さんの対応が良く、困ったときはすぐに相談ができる。キッズルームなどの設備も充実している。

商業施設への出入口や、ゴミ置場の出入り口の引戸は、ベビーカーや荷物があると使いにくい。

周辺環境

5.0

24時間営業のトライアルがすぐ隣でとても便利。コンビニ感覚で利用できる。また、建物と隣接しているスーパーレガネットや、焼肉慶州も良い。ポストや図書返却ボックスも隣接している。公園や小児科もすぐ近くで、子育てにとてもいい環境だと感じる。

隣接しているバスターミナルのバスの本数が少ない。

交通・アクセス

5.0

都市高速がすぐ側なので、お出掛けの時はとても便利。また、西鉄バスの運営する、「のるーと」などのサービスもあるので、アイランドシティ内の移動や、香椎浜のイオンモールに行く際も、車がなくても困らない。

隣接しているバスターミナルのバスの本数が少ない。(すぐ側の他のバス停からはバスが多く出ているのでそちらを利用している。)

マンション管理

5.0

植栽や共用部など、いつも綺麗。掲示板は常に更新され、キッズルームなどもこまめに清掃されている。また、管理してくださっている方々の対応も良い。

特にないので助かっている。

治安・安全

5.0

子供が多く、それに伴いみまもりのパトロールカーなどもあり治安はよい。また、公園などもきれいに整備されているし、清掃にも力を入れてくれているので、とても気持ちよく利用できている。

都市高速を通る暴走族がいるのが残念。

このマンションの最もいい点

立地のバランスの良さ(スーパーが近い、公園が近い、海が見える、敷地内にカフェやポスト、図書返却ボックスがあるなど)

このマンションの最も残念な点

都市高速周辺を、暴走族が通るとうるさい。

並行して検討したマンション名

アーバンパレス

上記の中からマンションを選んだ理由

スーパーへの近さ

全てチェック