パークナード井口

5.0 (1人)
パークナード井口
住所
広島県広島市西区井口四丁目31番3(地番)
築年月
2022年2月
間取り
2LDK+S〜4LDK
交通
広島電鉄宮島線 / 修大協創中高前駅 徒歩3分
JR山陽本線 / 五日市駅 徒歩13分
入居者さん / 回答したくない / 男性 / 入居済み
購入物件: パークナード井口 (新築 ・3LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年04月09日

住まい環境

5.0

・防音がしっかりしている。 ・設備の仕様が良い。 ・管理人がしっかりされている。 ・IoTを売りにしていることから、室内の設備の殆どをスマートフォンアプリで操作することが可能である。外出時においても来客対応ができたり、帰宅前にエアコンを入れておくことができるため、重宝している。

収納スペースが若干狭い

共用施設・設備

5.0

・燃えるゴミの収集を毎日してくれるサービスがあり、玄関前にゴミを置いておけば管理人さんが、ゴミを収集してくれる。 ・ゲストルームがきれい。

特にないと思う

周辺環境

5.0

スーパーやドラッグストアが近く、自動車がなくても日常の買い物に困ることはない。アルパーク等の商業施設もそこそこ近い。 隣にクリックモールがあり、色々な病院が入っている。また、近所に色々な病院があり選択肢が多い。

近くの公園は少し狭く、滑り台と砂場しかないことが残念。

交通・アクセス

5.0

広電の電停が近くにあり、市内に用事があるときは便利である。JRの最寄り駅は五日市駅であるが、徒歩13分程度なので気にならない。自動車も宮島街道と西広島バイパスが近く、交通の便は良いと感じる。

マンションの前の道路が若干混雑してしまう点が残念である。

マンション管理

5.0

ALSOKのサービスもあり、セキュリティ面がしっかりしている。管理人さんが掃除をしっかりとやってくれており、マンションの共用部はキレイである。

まだ分からない

治安・安全

5.0

周辺が住宅街であり、夜間は特に静かである。また、周辺には学校があることから、治安が良いと感じる。また、通学路には見守りのボランティアがおり、安全面は問題ない。

道路の交通量が多い

このマンションの最もいい点

部屋の設備グレードが高く、室内の設備のほとんどがIoTに対応しており、スマートフォンのアプリでどこでも操作ができるところ。

このマンションの最も残念な点

収納が若干狭い

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

設備仕様、住環境

全てチェック