プラウドタワー東雲キャナルコート

4.3 (1人)
プラウドタワー東雲キャナルコート
住所
東京都江東区東雲1丁目9-50
築年月
2012年12月
間取り
1LDK~4LDK
交通
東京メトロ有楽町線 / 豊洲駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 / 辰巳駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 / 東雲駅 徒歩18分
ななしさん / 40歳-49歳 / 男性 / 入居済み
購入物件: プラウドタワー東雲キャナルコート (新築 ・3LDK ・5900台)
アンケート回答日:2022年09月05日

住まい環境

5.0

イオンが近接。キャナルコート内という落ち着いた環境。東京駅もバスで直通で東雲駅にいけば渋谷、新宿にも直通でいける。交通の便がとても良い。

駅が若干遠い。

共用施設・設備

5.0

カラオケ、ゴルフレンジ等、風変りな共用施設がある。コンシュルジュも常駐しており大概のことは頼めばしてくれる。

免震マンションではなく耐震マンションとなっている。地震がくるとゆっくりと揺れて大きな船に乗っているイメージ。

周辺環境

4.0

病院が近接している。子供がいる家庭には急な病気の際のストレスが多少軽減される。イオンが近く、食料品売り場は24時間営業のため便利。

美味しいレストランがない。

交通・アクセス

2.0

有楽町線はすいているのでラッシュがない。豊洲駅ではなく、辰巳駅にいけばほぼ座れる。バスで東京駅にも直通でいける。

駅までの距離が徒歩11分とすこし遠い。

マンション管理

5.0

管理組合が活発で常に改善を模索している。駐車場の設備やオートロック等、便利になったものが複数ある。イベント等も盛んに開催されて子供たちは喜んでいる。

一部の管理組合の理事が当マンションが好きなあまり先走っているとのうわさがある。

治安・安全

5.0

特に事件が起きたという話はきいたことがない。金銭的に余裕のあるご家族が住んでいるためか皆落ち着いている。

キャナルコート内に派出所がない。

このマンションの最もいい点

キャナルコート内という落ち着いた環境。イオンが近く豊洲、有明も徒歩圏。丸の内、大手町勤務であれば震災等がおきても徒歩で帰宅できる。

このマンションの最も残念な点

駅から徒歩で11分と遠い。耐震マンションであることも残念。

並行して検討したマンション名

パークハウスハルミクロノレジデンス

上記の中からマンションを選んだ理由

周辺環境。

全てチェック