パークタワー新川崎

4.2 (1人)
パークタワー新川崎
住所
神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1-5
築年月
2016年10月
間取り
2LDK
交通
JR横須賀線 / 新川崎駅 徒歩3分
JR南武線 / 鹿島田駅 徒歩4分
JR南武線 / 平間駅 徒歩17分
なしさん / 35歳-39歳 / 女性 / 入居済み
購入物件: パークタワー新川崎 (新築 ・3LDK ・6300台)
アンケート回答日:2020年07月19日

住まい環境

4.0

特になし

コミュニティールーム内にある物品の破損、貸し出している自転車のパンク修理など直前に使用していた人に請求すべきかと思うが何故か積立金からの修理となっているのがおかしいと思う。直前に使用した人が誰か分かっているはずなのに。

共用施設・設備

4.0

共用施設にはキッズルームがないのがコスト面で良い

キッズルームがないのでライブラリーでお子さんを遊ばせる保護者がおり、騒がしい。ライブラリーは、読書をする空間なのに保護者が大声で躾する声も響いている。残念。

周辺環境

5.0

マンションの真下にスーパー、飲食店、保育園、小学校、駅が近くにあり立地は良い

雨が降った時に駅までの通路で濡れてしまう事があるので屋根付きのペデストリアンデッキを完備して欲しい。

交通・アクセス

5.0

二路線使えるので都内、横浜方面に出やすい。

横須賀線については本数が少ないので待ち時間がある。相鉄線が停車すると移動しやすく便利かと思う。

マンション管理

3.0

24時間体制で管理人さんが居てくれるので安心して過ごす事が出来る。夜間も定期的に警備してくれる。

管理人によっては挨拶をしてくれないのが残念である。

治安・安全

4.0

治安、安全面では夜間の照明も明るく女性の一人歩きも問題ない

挨拶し合う程の関係性ではないので、いざというときには安全かどうか、疑問である。

このマンションの最もいい点

最寄駅からも近く二路線使えるので都内にも横浜方面にも出やすいので通勤通学は楽。また、マンションの真下にスーパーや飲食店があるので生活面では優れていると思う

このマンションの最も残念な点

共有部分や共有物品を壊しても名乗り出ない人がいて、その費用を全体で補填している点が納得出来ない。名乗り出なくても使っていた人に請求すべきたと思う。しっかりと管理して欲しい。

並行して検討したマンション名

回答なし

上記の中からマンションを選んだ理由

夫婦の職場から近くお値段も予算通りだったので。

全てチェック