マスタービューレジデンス

4.0 (1人)
マスタービューレジデンス
住所
東京都世田谷区池尻4丁目8-1
築年月
2008年1月
間取り
1LDK~2SLDK
交通
東急田園都市線 / 池尻大橋駅 徒歩7分
京王井の頭線 / 駒場東大前駅 徒歩11分
京王井の頭線 / 池ノ上駅 徒歩19分
東急田園都市線 / 三軒茶屋駅 徒歩20分
ミッキーさん / 50歳以上 / 女性 / (家族所有)マンション
購入物件: マスタービューレジデンス (新築 ・2LDK ・12600台)
アンケート回答日:2022年11月21日

住まい環境

4.0

リビングから富士山が見えるところ。最寄り駅まで平坦な道でわずか6分しかかからないところ。近所にスーパーが沢山あるので便利なところ。

残念な点は特にありません

共用施設・設備

4.0

ゴミ置き場が各フロアにあるので毎日ゴミ出しができ、家の中にためずに済んでいる。今はコロナ禍で利用できないがゲストルームがあるので知人を家に泊めなくても済む。

残念な点は特にありません。

周辺環境

4.0

周辺にはスーパーが沢山あり、業務スーパーもあるのでとても便利である。飲食店も色々あるので外食は困らない。

残念な点は特にありません

交通・アクセス

4.0

一番近い駅まで徒歩6分と便利な上、電車は池尻大橋と駒場東大前が利用可能なので、行く場所によっては使い分けられる。バスも沢山走っているので困らない。

残念な点は特にありません

マンション管理

4.0

受付のコンシェルジュは朝8時から夕方5時まで常駐で、それ以外の時間帯は警備員がいるので24時間誰かしらいる状態なので安心である。

残念な点は特にない

治安・安全

4.0

閑静な住宅街でありながら、近所に警察機動隊もあるので治安に関しては安心感がある。大学病院もすぐ近くにあるので安心安全である。

残念な点は特にない

このマンションの最もいい点

渋谷・中目黒・下北沢・三軒茶屋というおしゃれな街に徒歩でも行くことができるという利便性が何より良いと思う。

このマンションの最も残念な点

残念な点は特にない

並行して検討したマンション名

並行しては検討していない

上記の中からマンションを選んだ理由

実の父親と3人での同居だったので広いリビングとトイレは2つ必要であるという条件をmに足していた間取り、高齢の父親が歩ける駅までの道のり。

全てチェック