アトラス千代田末広町

3.8 (1人)
アトラス千代田末広町
住所
東京都千代田区外神田6丁目12-6
築年月
2014年11月
間取り
1DK~2LDK
交通
東京メトロ銀座線 / 末広町駅 徒歩1分
東京メトロ千代田線 / 湯島駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 / 上野広小路駅 徒歩8分
JR山手線 / 秋葉原駅 徒歩10分
JR山手線 / 御徒町駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 / 仲御徒町駅 徒歩11分
MLKSFさん / 25ー29歳 / 男性 / (家族所有)マンション
購入物件: アトラス千代田末広町 (新築 ・2LDK ・非回答)
アンケート回答日:2022年12月09日

住まい環境

4.0

非常に綺麗で水道の質が良く洗面台とシャワーなどの心地良さが素晴らしく睡眠は取りやすい環境で気に入ってます

狭いのが残念名前所です。

共用施設・設備

4.0

近くの店の買い物がしやすい所が凄く素晴らしく食料の調達が凄くしやすく近くの店の種類が多い為食料の種類が幅広く選びやすいです。

都会の為空気はやや濁り気味な所が気になる所です。

周辺環境

4.0

近くの店の食品は肉、魚、野菜などどれも非常に質が高く更に家電製品とゲームソフト売り場などが色々近くにある所も気に入ってます。

近くの店の種類が更に欲しい所です。

交通・アクセス

4.0

交通は好きな場所である東京スカイツリーと池袋、上野、有楽町などが近くに行きやすい所が非常に良い所です。

仕事をする場所がやや遠いが短所です。

マンション管理

4.0

治安・安全

3.0

治安の安全性は警察官がしっかりパトカー、白バイなどでパトロールを毎日してる為安心感は強い所が良い所です。

過去に事件が何件かある為安全性は気になる点はあります。

このマンションの最もいい点

マンションの最も良い点は近くの店が幅広く色んな食べ物の買い物が凄くしやすく食料の質が凄く高いのがお気に入りです。

このマンションの最も残念な点

室内が狭い所が非常に残念な所です。

並行して検討したマンション名

なし

上記の中からマンションを選んだ理由

近くの店の種類が非常に幅広い所がある為選んだきっかけです。

全てチェック